こんにちは😃


ゆりヨガです🧘‍♀️





ヘアレシピのヘアケアライン和の実


から誕生したお米のヘアオイルをご紹介🙌✨





このヘアオイル何が凄いかって…


食べられるほど純度が高い100%ピュアオイル🌾なのです🤭




驚きですよね👀




お米の力✨和の実 ライスオイル🌾_1

1000粒に1滴しか採れない、貴重な国産のライスオイルを髪に使えるなんて、本当に贅沢です🌿




ボトルもお米の形をしていてとってもキュート💓

お米の力✨和の実 ライスオイル🌾_2



中にも本当の米粒が入ってるんです🌾見た目も可愛いですよね👼





キャップを開けると、1滴ずつ出るタイプの口になっています👆

お米の力✨和の実 ライスオイル🌾_3

たまにお米の粒が引っかかって、オイルが出なくなるのですが、貴重なオイルをドバドバ出さないためにも、そこは大目に見てあげてください😂




香りはほのかに香る、グレープフルーツのような爽やかな香りでとても癒されます🌿


お米の力✨和の実 ライスオイル🌾_4


さらっとしたテクスチャーなのに、つけるとしっとりとします👩




UVブロックもしてくれるので、髪の痛みはもちろん、カラーの褪色も抑えてくれそうですね❣️




まずは4滴から試して見てくださいと書いてありましたが、私のような髪が物凄く多く、そしてハリコシが強い方は、6〜8滴がおすすめです🙆‍♀️


 


 


余ったら肘や腕などにつけてます❗️


なんてったって、食べられるほどの100%ピュアオイルなので、髪以外にももちろん使用出来ちゃいます💓




普段から揚げ物や、ケーキを作るときは米粉を使用し、炒め物は米油を使っていたので、美容も米のオイルを取り入れ始め、私のライフスタイルにお米は欠かせない物になってきてます🌾




日本人に欠かせないお米✨その秘めた力でさらに美しさに磨きをかけたいなと思います🌾




※マキアオンライン編集部様より、商品をご提供いただきました💓

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share