こんにちは😃


ゆりヨガです🧘‍♀️



7月16日にfreeplusから発売される


フリープラス オイルセラムクレンジングを一足早くお試しさせていただきました😃🌿




敏感肌設計でオイルタイプのクレンジングに使用されやすい鉱物油を使用してない点、


そして何より88%美容液オイル配合で保湿効果もあるクレンジングオイルです🥰

【 生肌 】フリープラス オイルセラムクレンジング🌿_1



気に入った点は…


✔︎ サラッとしたテクスチャー


✔︎ メイクと馴染みやすい


✔︎ 擦る時間が少なく洗い流せる


✔︎ 乾燥肌の私もつっぱらない



サラッとしていてオイルぽくないです!


そしていつもメイクオフの時に思うことは


肌をなるべく擦りたくないこと🥶


メイクとの馴染みが割と早いなと感じ、オイルクレンジングにありがちなつっぱりもあまり感じなかったです🙆‍♀️




私は乾燥肌でダブル洗顔不要の物を基本は使ってるのですが、


週に1度はオイルクレンジングでしっかり落として、洗顔をするようにしてます。



なのでこちらも週1ペースで使いはじめましたが、今のところ肌の調子も良いです🙆‍♀️


【 生肌 】フリープラス オイルセラムクレンジング🌿_2

100mL  ¥2,000 で試しやすい量と手に取りやすい価格も魅力的ですね!

気温差や湿度の差が激しい今の梅雨時期は、お肌も揺らぎやすい😰

低刺激な物をチョイスしてみるのもいいと思います♡

MAQUIAオンライン編集部様より、商品を提供いただきました🥰

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share