こんにちは😃


先日MAQUIA ONLINE 編集部様より

fracora WHITE’st ホワイテストプラセンタエキス原液

を提供していただきました💓

Image title


色々な基礎化粧品は使用してきましたが

実はプラセンタは初めてでした‼️


ちなみにプラセンタとはご存知の方も多いと思いますが

胎盤のことをさします!

退治が母親のお腹にいる間、絶え間なく栄養を送り続ける胎盤には

沢山の栄養素が含まれており、美肌に欠かせません☺️


こちらのfracoraはそんなプラセンタの原液を100%使用した贅沢な美容液♡♡


使用し続けて3週間程経ちますが

朝起きた時のお肌のハリや弾力がとてもいいです!!


洗顔後すぐに使うもので水と同じ感覚の

サラサラとしたテクスチャーで浸透する感じ✨

伸びがいいのでとっても肌に馴染みます☺️

その後はいつもの基礎化粧品で整えてます‼️


今年の夏はとても日焼けをしたので肌にもダメージが…☀️

シミ予防にもなるので続けたいと思います👩

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ヨガや食で内側からの美を

現役ヨガインストラクター。ヨガはじめ、筋膜リリースなど、ボディに向き合う。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share