こんにちは😃


今回MAQUIA ONLINE 編集部様より

Awakeハロークリーン ダブルクレンジングジェリー

プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチャライザー

ご提供いただき使用させてもらいました😄

Image title


Awakeは他の製品も愛用させていただいており

大好きなブランドです❤️


まずはこちらハロークリーン ダブルクレンジングジェリー

Image title


顔にのせてすぐじわ〜と温まります☀️

毛穴の奥の汚れまで温めて取れる感じがします!

植物性由来成分90%以上、香料も100%天然なもの🌿

そしてこちらダブル洗顔不要です‼︎

ダブル洗顔不要なものって刺激が強そうなイメージでしたが

乾燥肌の私でもつっぱずしっとりしてたので

これからの季節にもオススメです👩


そしてプットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

Image title


こちらは美容液・化粧下地・ファンデーション

の3つが1つでカバーできるCCクリームです😊


今までCCクリームて使ったことなかったですが

忙しい朝にこれ1つでカバーできるし

旅行などポーチがかさばるのが嫌な時も

これ1本だけ持っていけばでいいなんて

荷物の多い女性には嬉しいです💄


私は#02 mediumを使用させてもらいましたが

元が色白な私にとっては割と暗く感じてしまったので

肌が白い方は#01 light mediumの方がいいかと思います!


SPF50なので南国に旅行へ行く時や真夏の時

紫外線が気になるときも安心して使えます😊


10種類のボタニカルオイルパウダーが肌に潤いを与え

肌への負担も軽減してくれます🌿


Awakeのコスメはどれも見てるだけで

気分が上がるようなポップで可愛いパッケージ💕

是非試してみてください👩☀️








ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share