MAQUIAイベント「ビューティ★テイスト」で一際目立っていた

Hawaii発のブランドBody&Soul


Image title



Body&Soulの代名詞となりそうな

アクアシリーズ


ピンクとミントグリーンのボトル。

もうこの見た目からしてウキウキしてしまいますよね♪


爽やかに香るのもポイント高い!

海外モノ特有の強い香りもわくわくするのですが、

正直、途中で飽きちゃいますよね?

そして苦手な人も多い。

こちらはネーミングやコンセプトもかわいいんです♡


night blooming jasmine(ナイトブルーミングジャスミン)

ハワイのタンタラの丘に、年に一度だけ月の光を浴びて

ひっそりと花開く月下美人の花。

ハワイのロマンティックな星空の下にいるような甘くて魅力的な香り。


island breeze(アイランドブリーズ)

ワイキキビーチを吹き抜ける潮風に混じるのは

フルーティな南国特有の甘い香り。

シトラスの爽やかさと海辺の太陽を思わせるアロマが

一瞬にしてハワイのバカンスへと誘います。


私的にグリーンはオーシャン寄り、ほんのりジャスミン

ピンクは柑橘系で甘くなくサッパリ。

という印象でした。



UVケアは

アクアミスト・アクアスプレー・アクアクリーム

と3種類あります。

3本とも2種類の香りでSPF30/PA+++


デイリーケアにはピッタリの数値がうれしい♡

※普段使いなら夏でもSPF50はいらないです。

「SPF30くらいを付け直し」の方がお肌にも優しく日焼け止め効果も高いですよ


そして何といってもAQUACERIA(アクアセリア)配合!

24時間安心がつづくミネラルから作られた成分で、完全なノンケミカル素材!

敏感肌の人や乳幼児の肌にも使用可能!


1日中塗ったままでもお肌に負担がかからないので

何度も塗りなおせるって、素晴らしいの一言!!





・UVアクアミスト(ミスト化粧水)

名前の通り霧状に細かく出てくれるので

化粧崩れ防止のためにメイク後シューッと吹きかけてもOK☆

いつでも手軽に保湿とUVケアができます。


・UVアクアスプレー(化粧水/美容液)

ヒアルロン酸、コラーゲン、ククイナッツ油配合で

お肌をみずみずしく保ってくれます。

敏感肌や乾燥肌の人にオススメ

白浮きとは無縁!すっと馴染み、保湿効果が高いです。


・UVアクアクリーム(下地クリーム)

ジェルタイプのクリームなので重くなく

化粧水後は保湿クリーム兼、化粧下地としても使えます。


お肌のキメを整えてくれるので顔~デコルテに使いたいです。

ぷるぷるなテクスチャーに心を持っていかれました…♡



そしてUVアクアスプレー、実は日本再上陸記念で5000本の限定!


バッグにぽん。と入れて持ち歩き

手軽にシュッシュッとUVケア。


私は手を洗った後、必ず手の甲~腕につけ習慣にしています(^^)





4/3から全国のLoFtを皮切りにPLAZAなど順次販売されています。

オシャレで実用的、これは大人気の予感♡♡




イケメンとこの距離で並ぶだけでも手と脇、汗だくな私です。



※2015年3月30日に投稿した記事です。

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share