ビューティ★テイストではHAKUのブースに行った後セミナーに参加しました。

新しいアプローチに感動だらけだったのでレポートします!

Image title

まずブースでは、この春から新登場したスキンケアを一足早くお試し♪

Image title


化粧水、乳液(さっぱりとしっとりの2種)、オイルというラインナップですが

衝撃を受けたのが乳液の

メラノディフェンスパワライザー(しっとりの方)


名前の通りパワーみなぎっていて…なんと炭酸泡で出てくるんです!!!!


化粧水ならともかく乳液で炭酸って新しい!

とワクワクしながら手の甲に出してもらうと…


Image title

きゃーーっ♡と思わず声が出てしまいました!

この感覚ぜひ実際にお手元で試していただきたいくらい

気持ちよくて楽しいんです~!


炭酸泡をトントンとつぶしながら顔全体になじませるのですが

この炭酸で押し上げ肌の生まれ変わりを助けてくれる画期的な処方!


これは季節の変わり目におこりうる肌のゴワつきが解決できそうです。


ちなみにHAKUの美白美容液は化粧水と乳液の間に使うのがベストとのこと。

化粧水アクティブメラノリリーサーでくすみとメラニンを含む

いらない角質を除去し、乳液でターンオーバーの手助け&潤いをON。

こんなパーフェクトなアプローチ初めてで、この夏ぜひライン使いしようと思います。


つづいてHAKUセミナーレポ♪


夏に近づくと私の化粧水は冷蔵庫に入っています。

冷す美容…汗かいた後のヒヤッと感が気持ちよくて大好きなんです。


顔全体にあるニキビで悩んでいる人は大抵

顔がほてっていると思います。(私がそうでした)

あの熱を持ってぼやぁとする感じ、嫌ですよね?

そしてそのままにしておくと肌荒れが悪化してしまうので注意!

ガンガン冷やす!!!これが効くんです。


で、少し話しがそれましたが

冷蔵庫で保管するメラノクールホワイトソリッド

もうこれ良すぎて1度使ったら簡単には浮気できないんじゃないでしょうか♡

Image title

スパチュラでそぎ取って…

Image title

肌にのせ、やさしくなじませると

バターのようなテクスチャーが体温でするすると溶けてゆく…♡

そしてピタッと密着。


いきなり肌が明るくなります!!!


通常ですとヒンヤリするスキンケアってさっぱりした仕上がりに。


でもこれちゃんと「しっとり」柔らかいお肌になれます。


ここで大事なのは

たたきこんだり、こすって付けたりしないこと!

優しく優しく、丁寧にゆっくりと自分のお肌に触れるのがスキンケアで

1番重要だとセミナー内で学びました。

私は急いでいる時ほど、ペペペッと終わらせてしまうことが多いので

今後、いつだって余裕をもって自分のお肌と向き合っていきたいと思いました。

今回のセミナーでは、こんなかわいいスイーツを頂きながら

お勉強させていただきました(^^)

Image title

なんて贅沢な…

すごくおいしかったです♡

たまにのスイーツ、やっぱり幸せですね(*´з`)


そしてセミナー前ではパネルの前で一緒に撮影してもらいました!


Image title

左から

アンバサダーのMegumiさん、エレンさん、美セレブのericさん、わたし。


可愛くて憧れていた人たちだったので嬉しかったです♪

ありがとうございました♡♡

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share