もの凄いスピードで過ぎ去っていった梅雨。


さんさんと降り注ぐ太陽光がしんどい毎日ですね。



紫外線対策に毎年様々な日焼け止めを試すんですが、ここ最近のお気に入りを1つご紹介。

&be UVプライマー

3in1の万能化粧下地♪河北裕介さんプロデュース&beのUVプライマー!_1

〈日焼け止め・化粧下地〉SPF50+ PA++++


全1色 36g 2,750円 税込



高い紫外線カット効果がありながら、化粧下地・日焼け止め・保湿美容液の3in1。


このSPF50+ PA++++でノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)というのは&be史上初だそう。


乾燥や白浮き、キシキシとした使用感を抑え、使い心地の良さにこだわって作られたアイテムです。



高機能保湿成分が配合され長時間うるおいを保ち乾燥ダメージを防ぎます。



ピンク・ゴールド・シルバーの微細なパールが、くすみの気にならない健康的な印象の肌へと導きます。


毛穴やシミ・シワなどの気になる肌のアラもパールによるツヤ感で目立たなくしてくれるそうで、大人肌には嬉しいですね。


洗顔料とお湯でオフできます。


3in1の万能化粧下地♪河北裕介さんプロデュース&beのUVプライマー!_2

そしてなんと!


MAQUIAベストコスメ2022年上半期「トーンアップ下地部門」見事1位を獲得!


売り切れ続出でなかなか手に入らない名品です。

3in1の万能化粧下地♪河北裕介さんプロデュース&beのUVプライマー!_3

3in1の万能化粧下地♪河北裕介さんプロデュース&beのUVプライマー!_4

肌にのせるとこんな感じで、このみずみずしく心地良さそうなテクスチャーが伝わりますでしょうか!


日焼け止め感は全くないですね。


軽くて肌なじみも良く、しっとりなめらかな質感に。



そして何と言っても絶妙なツヤ感が綺麗!
すごくナチュラルな仕上がりなんですけど、肌がつるんとして見えるんですよね。


普段のメイクではこのUVプライマーにお粉だけとかでも全然いけるかなぁと思います。


本当にこの使い心地の良さでノンケミカル処方というのは驚き。



鉱物油、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、合成着色料(タール系色素)、合成香料不使用のフリー処方なので敏感肌やニキビ肌の方にもおすすめです。




これからしばらく紫外線の気になる季節が続きますが、こういったストレスなく使えるアイテムを取り入れてしっかり対策していきましょう♪


水分・休養も充分にとって熱中症対策も忘れずに・・・😌





提供:MAQUIA ONLINE編集部

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share