こんにちは☀


MAQUIA公式ブロガーのYOUです!


MAQUIA 2021年8月号が発売されましたね。


皆さんはもう読まれましたか?

今日は中身や付録をご紹介したいと思います!




【MAQUIA】2021年8月号!ベストコスメ2021上半期!_1

MAQUIA 2021年8月号

【MAQUIA】2021年8月号!ベストコスメ2021上半期!_2

今月号の表紙は「川口春奈」さん!

YouTubeも拝見しているのですが肌がとてもお綺麗で飾らない性格もまた素敵です!



なんと言っても今月号の見所は
「MAQUIAベストコスメ2021上半期」発表ではないでしょうか?

美のプロ67名が投票し真剣採点をしたコスメ達!
私もじっくり読みましたが愛用している商品があると嬉しいですし
気になっている物などがあるとメモをし
携帯に残して後日カウンターに行くというのが
ベスコスを読んでからの私の行動パターンです。


【MAQUIA】2021年8月号!ベストコスメ2021上半期!_3

あとは”「素が美人」に見える夏メイク”なども
一気に読みました!

これは気になっているアイテムが多くあったので購入する際の参考に
そしてこれから夏に向けてのメイクの勉強にもなります。



付録は大好きな”ルルルン”のフェイスマスクと
”アドライズ”のスキンケア!

ルルルンのフェイスマスクは何年も愛用していて
今回は気になっていた「オーガニックラベンダー」と
「ワンナイト レスキュー 角質オフ」が入っています。

アドライズは「アクティブローション」「アクティブローションディープモイスト」
「アクティブクリーム」が入っています。

アクティブローションは過去に使用したことがあり
今はアイクリームもアドライズ。

お気に入りの物が付録になっているのでとても嬉しいです♡


増刊で鬼滅の刃の表紙Ver.もあるので気になった方は
是非チェックしてみてくださいね!


  • ルルルン フェイスマスク
  • アドライズ スキンケア
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share