こんばんは。


MAQUIA公式ブロガーのYOUです!




今回はシャンプーのご紹介。




シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー

シュワルツコフファイバークリニクストライボンドシャンプー

初めましてのブランド。

名前がカタカナすぎてなかなかちゃんと覚えられませんが・・・笑

真っ黒なボトルで存在感がありますよね。

透明なジェル状のシャンプーで、香りはどちらかというとメンズライクかなぁ~。




【特徴】

・切れ毛70%減少
・色持ちUP
・ハリコシUP
・髪のまとまり




髪の内外両方から働きかける「毛髪強化システム」を搭載したシャンプー。
シャンプーを変えるだけでまとまり髪に。

カラー持ちをよくしたい!ブリーチをしている!そんな方にオススメのシャンプー【シュワルツコフ】_2

使用感

しばらく使ってみましたが、泡立ちがよくありませんでした...



しっかり濡らしていないからかなぁ?
いや、いつも通りなんだけど...



と、戸惑いがあり、子どもにも使ってもらいましたが、やはり一緒でした。

私はスタイリング剤をつけていましたが、子どもはつけていないし...

いつもよりも予洗いをしっかりしてから使うのがいいかもしれません。

2度洗いをすると泡立ちはかなり良くなります!



私はハイカラーが好きなので髪は酷使していますし、このご時世なかなか美容室にも行けないので、もっぱらセルフケアですが、これはカラーの持ちがいいように思いますし、ハイカラー故に毛先が暴れますが、しっとりまとまって扱いやすく、私みたいなゴワつく髪の方にオススメです!







提供:MAQUIA ONLINE編集部様

チーム★マキア/メイク

YOU

2年目/乾燥肌/イエローベース

ナチュラル〜遊びあるものまで、好きなメイクを楽しみたい!

スキンケア・メイク全般が好きですが、最近はインナーケアや医療美容なども気になっています。
美容で肌はもちろんの事心の栄養も得ています!ナチュラルから大胆メイクまで幅広く研究中!

share