こんばんは。



MAQUIA公式ブロガーのYOUです!


今日はお気に入りのクレンジングをご紹介。



知ってる!使っている!と言う方も多いのではないでしょうか。


THE BODY SHOP サンプチュアス クレンジングバター CA

サンプチュアスクレンジングバターCA

2020年に累計30万個を突破し、THE BODY SHOPにおいて、フェイスケア部門売上げNo.1を獲得したクレンジング。


お洒落な薄型の缶の容器に入っていて、スパチュラが付いていないので手持ちのスパチュラや指で削って使用しています。

元々この工程が面倒で、子どももてがかかるので時短で!と考えていましたが、今はそんなことはどうでもよくなってしまいました(笑)
(それくらい魅力的)

このクレンジングは、テクスチャーが面白く、固形からだんだんと質感が変化するんです!
体温で溶けている感じ。



とろけるバターのようで、このテクスチャーの変化が病みつきになっています。

いつもは専用のリムーバーを使用していましたが、これはリムバーを使わなくてもきれいに落ちました。

洗い上がりはしっとりしてつっぱることもありません。

特に気に入った点は、洗い流す際にぬるつきを感じなかったこと!

最初から最後まで文句なしのクレンジングです!

ほんのり漂うカモミールの香りで、クレンジングが癒やしの時間になっています♪





使用感【動画】

  • サンプチュアスクレンジングバターCA

    お洒落な薄型の缶タイプの容器

  • 30万個突破のクレンジング!【THE BODY SHOP】サンプチュアス クレンジングバター CA!動画あり。_2_2

    スパチュラや指などで削るようにとって使用しています

上から

アイシャドウ
ハイライト
チーク
リップ
アイライナー


発色・持ちがいい物を選んで試しています!


優しくなじませているだけですが、だんだんメイクが落ちてきていますよね!

そして質感も変わっているのがわかると思います!



スキンコンディショニング成分カモマイルエキスと保湿成分オリーブオイル、シアバター配合で洗い上がりはしっとりなのに、メイク落ちはバッチリ!


べたつきもなく、ずっと触っていたいもちもちの肌になります!



  • 30万個突破のクレンジング!【THE BODY SHOP】サンプチュアス クレンジングバター CA!動画あり。_3_1

    Before

  • 30万個突破のクレンジング!【THE BODY SHOP】サンプチュアス クレンジングバター CA!動画あり。_3_2

    After




カサカサの腕ですが、洗い上がりはしっとりなめらか。

人気な理由がわかりますね!




皆様のクレンジング選びの参考になれば嬉しいです♡








提供:MAQUIA ONLINE編集部様

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美白ケアとアイシャドウ愛が強いブルベ夏のママ!

美容好きな転勤族のママ!美白ケアとアイシャドウに目がない!最近フレグランスにもハマりつつあり勉強中!美容に終わりはないので常に更新していきたい!

    share