こんばんは。


MAQUIA公式ブロガー2年目のYOUです!


今日は人気の美容液をご紹介したいと思います。
有名なので使ったことがある方も多いのではないでしょうか?!


オバジC25セラム NEO

【オバジC25セラム NEO】既に30万個突破の美容液!あらゆる肌悩みにアプローチ!_1

2021年3月10日時点で30万個突破の美容液!

私も数年前に使用したことがありますが、3月10日にリニューアルをしました。



12年もの歳月をかけて開発された努力の賜物!



MAQUIA 5月号でも取り上げられていて、付属のサンプルも使用しましたがやはり良かったです。



みんなのベスコスでは「殿堂入り」!!
しかも最速で!!





リニューアルをしてどう変わったの?

新たに速攻アプローチのアドバンスドCコントロールを配合。

旧処方よりも分子量をより小さくし、高浸透技術が進化。

ピュアビタミンCの浸透スピードが3.7倍に高まり、毛穴・シミ・ハリ・キメなどあらゆる肌悩みに効果を発揮します。

ビタミンC配合美容液の効果を追求しベース処方をリニューアル
新しい効果を足していくだけではなく、ベースも追求するあたりがさすがだなぁと。




使用感

  • 【オバジC25セラム NEO】既に30万個突破の美容液!あらゆる肌悩みにアプローチ!_2_1
  • 【オバジC25セラム NEO】既に30万個突破の美容液!あらゆる肌悩みにアプローチ!_2_2

サラッとしたテクスチャーで肌馴染みがいいです。

数年前に使用した時よりも軽くて使いやすくなっているような・・・

使い続けると肌がなめらかになり、くすみがちだった肌も1本使い切る前にパッと明るくなりました!

大人の5大肌悩みに、全方位ケアをしてくれるので、これからも使い続けたい美容液です。


ドラッグストアで買えますが、1本1万円とお高い・・・
でも、朝晩使用して30日もつので気になる方は是非使ってみてくださいね♡









提供:MAQUIA ONLINE編集部様

【オバジC25セラム NEO】既に30万個突破の美容液!あらゆる肌悩みにアプローチ!_3

12mL  ¥11,000(税込)
画像をクリックするとサイトに飛べます!


または下のリンクから。

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美白ケアとアイシャドウ愛が強いブルベ夏のママ!

美容好きな転勤族のママ!美白ケアとアイシャドウに目がない!最近フレグランスにもハマりつつあり勉強中!美容に終わりはないので常に更新していきたい!

    share