最近はマスクをしているのでリップメイクよりもアイメイクの方に力を入れている方が多い方も多いですよね。



でもやはり、、、、


やはり口紅もかわいい~です💛
マスクを取った時にアイメイクバッチリ!
なのに「口元パサパサ…
これだけは避けたいと思って暮らしています笑

今日は試したその場で、メイク好きな友達に「おすすめ連絡」をしたくらいに、ツボに入ったETVOS口紅のご紹介。




エトヴォスの口紅の全体的な感想は
☑︎乾燥しない
☑︎唇に水分を含んでいるようにふっくらになります。
(まさにマスクで口元パサパサを回避できます)
☑︎見たままのままの発色


☑︎大人女子におすすめ


イエベにもブルべにも似合いそうなのでプレゼントにもおすすめ

【ETVOS】 話題の口紅レポ※動画有り
_1

わたしが購入した2色はこちら。
・バーガンディレッド
・カメリアローズ




こちらをレポートを致します。

☑︎バーガンディレッド。

【ETVOS】 話題の口紅レポ※動画有り
_2

こんな感じです。


動画も↓
塗った時の太陽の下での色味レポート、加工一切なしです。

ハキっとした深いオレンジ味のあるレッドです🌸
真っ赤すぎず、カジュアルにも似合いますし、ドレッシーにも付けられるカラー。



女度が上がるし、顔が映える色ですよ。
女子会やモードな服を着てる時やお買い物などにつけても良さそう

続いて



☑︎カメリアローズ

【ETVOS】 話題の口紅レポ※動画有り
_3

こちら動画です。
太陽の下、ライトなし加工なし。



これは雰囲気までふわっと可愛らしくしてくれるピンクです。
最近パキっとした色をつけていたので最初は物足りない気がしてしまったのですが、いまはこの色の虜。
それくらい肌馴染みがなくてシーンを選びません。
ピンクの薔薇がふわっと咲いているような口元にしてくれますよ 
デートの時に間違いないです。おすすめ ️




やっぱり口元が綺麗だとセクシーですし、どんな時も可愛く居たいなあと思いますね🧡





川田弥生のInstagram🌸


↓↓↓↓↓↓↓↓
購入したものをリアルタイムで載せているのでよければご観覧くださいませ。
 




 

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share