いつもブログを見てくださりありがとうございます。
マキアブロガーの上田麻里です。

少し前に、マキアオンライン編集部様よりいただき、とても気に入っているボディーウォッシュをご紹介しますね。

Image title★ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ / ユニリーバ

発売日は、2020年3月9日(月)!


おなじみのダヴですが、中身の見た目もトータルリニューアルされるそうです!

お肌のうるおいを守る役割をする「美肌フローラ」に着目しており、しっとりなめらかな洗い心地にパワーアップ♡

(美肌フローラとは、皮膚に住み着いている常在菌で、お肌のうるおいを守る役割などをしてくれますが、洗浄時に一緒に洗い流してしまうことも…)


体の一日の汚れはしっかり落としたいけど、カサつくのは困る…そんな悩みを持つ方におすすめです。


2、3プッシュ程を、ボディータオルにとって、もみこむように泡立てると、簡単にふわっふわでクリーミーな泡ができちゃいます!

Image title

肌になめらかになじむような使い心地+やさしいフローラルの香りに包まれるバスタイムはちょっと贅沢な気分に…♡


お風呂からあがってしばらくすると、カサつきを感じやすい、ひざ下・ひじ下などもしっとりしているので、まだまだ乾燥が気になるこの季節に◎!


なんとなく…⁈で選んでしまっているボディーウォッシュも、心地いいものを選ぶと、ちょっとリッチなリラックスタイムが過ごせますよ♡


Instagramでも美容情報等、更新中^^
ぜひ、こちらでも仲良くしてくださいね!

https://www.instagram.com/marin_fleurir/

Image title

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share