春の限定色が、大人気でSNSでも話題沸騰中のオイルリップ、♡チェリーダズル♡

人気すぎてオンラインショップは、既に完売していたのですが、たまたま店舗で発見したので、迷わずGETしてきました!

Image title【リップケアオイル LO06 チェリーダズル / エクセル / 1,400円(税抜)】

クリアベースのリップオイルに、2種のピンク・2種のレッド・パープル・オレンジ・イエローの7種類の春色パールが入っており、見た目も可愛く、持っているだけで女子力が高まりそうなリップです♡

Image title

スティックに取っても、見た目は、ほんのり薄くピンクがかったくらいのクリア。塗っても、色はつきません。

でもこれが、他のリップと重ね付けしても馴染みやすくてとっても使いやすいんです!


Image title

↑こちらは、いつも使っているリップを単色塗り。

そこに、チェリーダズルを重ねると…♡

Image title

ツヤッツヤに…♡♡

春夏メイクにもぴったりの質感にチェンジできました!!

見た目だけでなく、7種類もの美容オイルがベースとなっているので、唇の美容液を塗ったあとのように、かなりしっとり♡おかげで乾燥知らずで過ごすことができています!

ドラッグストアやバラエティショップなどでは、運がよければ、まだ出会えると思うので、見つけた際には、ぜひGETしてみてくださいねー♡


Instagramも更新中!

https://instagram.com/marin_ruban


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share