毎回、大人気のオバジのお試し付録つきマキア!

本日の発売日を、心待ちにしておりました♡

Image title

【MAQUIA 5月号 680円(税込)】

今月の表紙は、とっても美しい北川景子さん♡特集は、「自分史上最高のなりたいを叶えるメイク100」なんですが、まさにこんな美しさになりたい…!!と切実に思いながら、本誌を受け取りました。


特別付録は、シミ・毛穴・くすみにアプローチできる豪華3点セット!

◆オバジCマルチプロテクトUV乳液

◆オバジC10セラム

◆オバジC酵素洗顔パウダー

こちらに加えて、

千吉良恵子さん監修第12弾!
「ひし形美肌ブラシ」
もついています。


オバジの3点を使えば…

シミ!

Image title

毛穴!くすみ!

Image title

…と肌の3大悩みが全て解決♡

特にCセラムは肌トーンが明るくなる上に、毛穴も目立たなくなるので、もう10年近く前からお世話になっている、なくてはならないアイテムです。

まだ使ったことがないという人は、MAQUIAの付録から試してみるのが絶対オススメですよー!


本誌は、先ほども少し触れましたが…

Image title

“なりたい顔”をテーマに大特集!

キレイになりたいなら、「まずは自分の理想とする人を見つけること」…とよく聞きますが、理想を具体的にするのってとっても重要なこと。

Image title

MAQUIAを熟読して、私も勉強しています。


また、美容好きなら、なんだかんだでしょっちゅうお世話になる、プチプラコスメのBOOK in BOOKも♡

Image title

最近は、プチプラでも優秀すぎるコスメが豊富で、完売するほどの話題アイテムもたくさんあるので、必見です!

Image title

特にアイメイクは、トレンド感を意識して色々と試してみたいので、これは気になる!


MAQUIA5月号、本日から絶賛発売中♡なくならないうちに、ぜひぜひGETしてくださいねー♡


Instagramも更新中^ ^

https://instagram.com/marin_ruban

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share