ドイツマリエン薬局 メディカルハーブティ



現在、妊娠6ヶ月の初マタなのですが、少し前からこちらのハーブティーを愛飲しています♡

Image title

ドイツマリエン薬局 メディカルハーブティー

「マタニティブレンド」


つわりをはじめ、むくみ、貧血、お腹の張りなど妊娠中のマイナートラブル全般に対応。急激なホルモン変化がもたらすマタニティーブルーやイライラなどのメンタル面もケア♡


こちらのハーブティーは、癖がなくほんのり甘みがあり香りも良く美味しいお茶なので、とっても飲みやすい♪

Image title


マタニティ以外にも、疲労回復やリラックス効果が期待できるもの、免疫力を高めてくれるもの、美肌効果や冷え性に効くものなど、たくさんの種類があります♡


私は以前にも、生理前の体調不良 PMSに効果があるハーブティーも愛飲していました。

お陰でかなり不快な症状からも解放されました。



ドイツから発送されるので、届くまでに時間がかかることだけが気になりますが…

定期コースもあるのでこれからはそれを利用しようと思います。


Image title


リーフタイプもありますが、私は簡単に飲めるティーバッグタイプで飲んでいます。


マタニティの方はもちろん、美容にも健康にも役立つ美味しいハーブティー♡

オススメです!


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share