先日のビューティシェアにて、ドクターシーラボさんでとっても気になるアイテムを発見しました♡

Image title

ゴールドのトレイの右上♡

VC100ホットピールクレンジングゲル / 2,980(税込)


7月に発売されたばかりの新しいクレンジングゲルです!


一番のお気入りポイントは…

名前の通りお肌に乗せると"ポカポカあったかくなる"ことなんです!

毛穴を開き汚れを溶かし出してくれるそうで、またメイク落としをしながら、お肌の血行促進効果も期待できるクレンジング!興味津々でした♡

Image title

ビューティシェアでは、実際に手の甲に乗せていただきました。(お試ししたのは友人の手です。)

Image title

お肌に伸ばしていくと、すぐにポカポカしてきて… その部分に息ふーっと吹きかけると「わぁ!熱い!!」


えっ!?どんな感覚?!と気になって仕方なくなり、その場で私の手にも乗せてもらうと、本当にその部分だけ温かくなりとっても気持ちいい♡毎日、愛用したくなる使い心地でした(/ω\)


他にも、今個人的に最も気になっているビタミンC誘導体の「APPSを配合」しているポイントにも注目!

Image title

ビタミンCは、ニキビ、シミ、シワなど様々なお肌トラブルに効果のある「万能美肌成分」!

でも、そのままではなかなか浸透しないため肌に浸透しやすく改良したものが「ビタミンC誘導体」です。そのビタミンC誘導体の中でも最も浸透率が高いのが「APPS」なんです。

このAPPS含有のコスメはまだまだ少ないですが、このクレンジングに発見!ということで更に虜に…♡


そして、このAPPSを始めとしこのクレンジングは92.6%が美容成分なんだそうです!




クレンジングはお肌に悪い…というイメージも払拭してくれるアイテムでした。(でも、気持ちいい使い心地だからとクレンジングをあまり長くお肌に乗せておくのはオススメできませんが…)


そして、ビューティシェアが終わりたくさんのお土産をいただきお家に帰ると…

Image title

このクレンジングゲル現品が!!

言うまでもなく早速使用開始♡


手に載せた時とはまた違ってお顔全体がポカポカの感覚はやみつき♡


洗い上がりも、さすが美容成分たっぷりというだけあってもっちりでした!

Image title


ドクターシーラボ様ありがとうございました(/ω\)


Instagramもやってます(*˘︶˘*).。.:*♡

http://instagram.com/marin_u77



上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share