大人の毛穴悩みの救世主になるかも!?な、新感覚の美容液が登場です!

アスタリフト❤はじける泡で、毛穴ひきしめ!スパークル タイト セラム❤新作スキンケア_1

アスタリフト スパークル タイト セラム
50g 4,000円(税別)
2020年9月1日発売

 

肌をキュッと引き締める、ナノスパークルショット(胡椒由来成分を独自技術で配合した成分)・アスタリフトならではのナノアスタキサンチン&ナノリコピン、3種のコラーゲンを配合。大人の肌の毛穴・うるおい・ハリにアプローチしてくれます。

30代~始まるエイジング悩み、毛穴の開き。皮脂とか角栓とか肌のたるみとか・・・いろいろな原因がありますが、実は毛穴一つ一つに筋肉があって、それがたるむと毛穴が開く原因につながるそう。
しかも毛穴の筋肉なんて自分で鍛えられませんから、スキンケアでのアプローチが必要だそうです。
毛穴に筋肉・・・知らなかった。

アスタリフト❤はじける泡で、毛穴ひきしめ!スパークル タイト セラム❤新作スキンケア_2

パチパチとはじける泡ジェルタイプの美容液。

アスタリフト❤はじける泡で、毛穴ひきしめ!スパークル タイト セラム❤新作スキンケア_3

4~5回振ってから手に取ると、シュワシュワと泡が出てきます。手の平に伸ばすとジュワッとジェル状に変化し、肌に馴染ませるとパチパチと泡の刺激を感じます。この泡が毛穴にアプローチしてくれるのか・・・おもしろーい!

アスタリフト❤はじける泡で、毛穴ひきしめ!スパークル タイト セラム❤新作スキンケア_4

使った直後はほんのり肌がポカポカする気がしました。
肌がきゅっと引き締まる感じも体感出来て、とても楽しいです♪心配していた刺激も強くなく、使いやすいと思います。
使い続けたら、憎き毛穴が小さくなるかしら・・・❤

新製品情報は、公式サイトでぜひチェックしてみてくださいね!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

11年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    share