ランコムの大人気美容液、ジェニフィック。この秋リニューアルして進化した、ジェニフィック アドバンスト Nの魅力を存分に堪能できるイベントが開催されています❤


Image title

ランコム 期間限定イベント 美肌菌サロン

10月13日(日)まで、表参道ヒルズで行われているイベントです。


Image title

イベントのメインは、5分間の「輝き肌体験」。進化したジェニフィックを、自分の肌で体感することができます♪

通常1回1プッシュの美容液を、なんと5プッシュ!!と贅沢に使用し、超音波ブースターを使って肌にしっかり入れてくれるのです♪トリートメント後は、しっとりもっちり、気持ちいい・・・

その後、ランコムの製品を使ったメイクアップもして下さいます。お肌がつるつるになって、化粧ノリが良い事に感動しました❤

担当して下さった方によると、「今晩メイク落としてから、もう一度感動しますよ!」とのこと。夜が楽しみー!!


Image title

この輝き肌体験、実は公式HPから日時予約(希望日の2日前まで)ができます!この予約制度、嬉しいですよね。広い会場で、座席数もかなり多くてゆったり。長時間行列に並ぶ必要なく、とてもスムーズにイベントが楽しめました!


Image title

予約してなくても体験はできますが、予約特典としてジェニフィックアドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクを1枚いただけます!1枚1400円のマスク、嬉しいーっ❤


このほかに、アトラクションが2つ。

①美肌菌ゲーム

Image title

画面に出てくるボトルをタッチして消すゲーム。高得点を出すと、抽選でジェニフィック現品が当たるチャンスがあるそう!わたしは残念ながらハズレ。それでもサンプルをいただけます♪


②クレーンゲーム

Image title

イベントの様子をSNSにシェアすると、クレーンゲームに挑戦できます!カプセルには、ジェニフィックのサンプルが入っています♪

ゲームセンターのものより、だいぶ易しめに設定してくれているみたいで(笑)簡単にGETできますので是非チャレンジしてみてくださいね❤


Image title

フォトスポットもたくさんあるので、色んな写真を撮って楽しめますよ♪


【イベント詳細】

Image title

■日時

2019年10月3日(木)~13日(日) 11:00-20:00

※10月13日(日)のみ11:00-18:00

「輝き肌体験」の最終入場は19:30まで

(10月13日(日)のみ、17:30まで)

■会場

表参道ヒルズ 本館 地下3階 スペース オー

公式サイトはこちら

輝き肌体験の予約はこちら

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share