表参道ヒルズで行われている、エクセルの限定イベントに行ってきたのでレポします!!

金・土・日の3日間限定のイベントなので、お見逃しなく❤


Image title

人気のプチプラコスメブランド、excel(エクセル)の秋の新製品が試せる、スペシャルなイベント。


Image title2人に一つ、こんな感じのドレッサースペースを用意してくれるので、思う存分コスメを試すことができます❤


Image title

人気のリアルクローズシャドウは、8月27日発売のCS07 フラワーバレッタを試せます♪

Image title

左側はスプリングさん向けな、オレンジピンク、右側はサマーさん向けな感じの色でした❤右上のキラキラがすごく可愛かった!!


Image title

9月10日発売の、イルミクチュールシャドウは、全6色試せます!

Image title

わたしはIC03 プラネタリウム(透明感のあるラベンダー)が気に入りました❤


Image title

それから、10月15日に発売になるスキニーリッチライナーの新色、RL04 テラコッタや、カラーマスカラのロング&カラード ラッシュ4色も先行で試せるんですよ~♪


次のページで、イベントの特典をご紹介します❤

【❤イベント特典❤】

①アンケートで釣りゲーム

Image title

簡単なアンケートに答えると、エクセルのアイシャドウorネイルorブラシセットが当たる、釣りゲームにチャレンジできます!紙袋の釣り堀から、好きな袋を釣る・・・ちょっと楽しいです笑


Image title

わたしが釣った袋には、オリジナルブラシセットが入ってました!ブラシの質も結構良くて、使いやすそう!


②SNSシェアでくじ引き

それから、SNSにハッシュタグをつけて投稿するとくじびきが出来ます♪

Image title

excelオリジナルイルミクチュールブラシorオーロラポーチのどちらかが当たるそう。わたしは、キラキラのイルミクチュールブラシを頂きました❤キラッキラで可愛いです❤


Image title

今日はオープン15分くらい前に着いたのですんなり入れましたが、土日は少し混むかもしれないので、お時間に余裕を持ってお出かけくださいね♪


◆エクセル スペシャルイベント日程◆

2019.9.27(金)~9.29(日)

12:00~20:00

表参道ヒルズ内 表参道Rスタジオ

https://excel-illuminate.jp/

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share