ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?今日の東京は雨模様。お家で過ごす、という方、MAQUIA熟読のチャンスですよ♪


Image title

今月のマキアは、毎年恒例、夏前のダイエット特集号!!

私の悩みにダイエット」と題し、くびれ、お尻、美脚・・・美ボディに近づくためのヒントが満載です。


Image title

わたしが一番気になるボディの悩みは、お腹ぽっこり・・・。

でも、ただお腹ぽっこりと言っても、色々な原因があるらしい!

Image title

まずはマキアで、ぽっこりお腹のタイプを診断しましょう。診断後は、タイプ別のぽっこり対策を実践!!

ちなみにわたしは、筋肉不足タイプ、骨格ゆがみタイプの二刀流っぽいです。。。両方の対策をよく読んで、腹トレをがんばらなくては!!!


Image title

また、別冊で夏の新色本もとじ込みされています♪カラフルな夏の新色は、見ているだけで気分が高まりますね♪最近バタバタで全然コスメを見に行けていないので、今期こそは新作を見に行きたい・・・まずは新色本で予習です。


今月の付録も豪華ですよ~❤

Image title

ルルルンONE WHITEのフェイスマスク、そしてポイント美圧かっさ!スティックタイプで持ちやすくて、とっても使いやすいかっさです。メルヴィータの新ボディオイルのサンプルと合わせて使いたいです♪

アスタリフトの新作BBクリームも試せますよ☆


Image title

プチプラ大好きなわたし、大人のためのプチプラ&コスパスキンケア100名鑑も見逃せない!メイクアイテムのプチプラ特集はよく見かけますが、スキンケアに絞ったプチプラ特集は珍しいのでは!?


Image title

MAQUIA6月号、こじはるちゃんの美BODYが目印です!お早めにGETしてくださいね~❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share