乾燥肌の改善に不可欠の「水分」に着目した新美容液の登場です!

Image title

ドゥ・ラ・メール ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム

1月13日発売  30ml 25,000円  (写真はミニサンプル)


MAQUIAでも注目されていた、ドゥラメールの新しい美容液❤ミニサイズのサンプルを頂いたので試してみました♪


Image title

色々な肌悩みやエイジングサインの元凶である、乾燥によるダメージから肌を守ってくれる美容液です。

ドゥラメールの真髄である、ミラクル・ブロス(海藻などからなる独自の保湿成分)をはじめ、海由来の新保湿成分やライムティーなどを配合。なんと、地球の水分バランス!?に着目した、すごくスケールの大きい美容液です!


Image title

テクスチャーは、とろっと柔らかい乳液状。伸びが良く、肌への馴染みも良いです。あっという間に浸透し、もちもち&しっとりとした肌に整えてくれます。

あと、この美容液、香りがすごく好き!好みは分かれるかもしれませんが、グリーン系アロマな香りがします。ちょっとだけ、ブルガリのオ・パフメ オーテヴェールのコロンに似てる気がします。深呼吸したくなる、癒し系の香り❤


Image title

さすが、水分に着目しているだけあって、万年乾燥肌のわたしの肌も、しっとり・もっちりとしたうるおいで満たしてくれました。やはり内側に水分があると、キメが整い、透明感も生まれますね!自分の肌が、触っていて気持ちいです^^

お値段がお値段ですが・・・何かのご褒美に購入したくなる魅力的な美容液でした❤

エイジングが気になりはじめたMAQUIA世代におすすめです❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share