万年乾燥肌、エイジングが気になるわたしにとって、救世主となりそうな美容オイルと出会いました❤

Image title

ロクシタン ディヴァイン インテンシヴオイル 30ml 12,000円


毎日のお手入れを、スパ級に格上げしてくれるという、ロクシタンの美容オイル。発売時かなり話題になりましたが、実は結構いいお値段・・・で買おうか悩んでいたのです。

が、2017年は福袋を一切買わないで、本当に自分が使ってみたいものを買う!と決め、このオイルを購入してきました。結果、大正解でしたよ!


Image title

ギリシャの英雄を癒したと言われる花=イモーテルと、古来からの生命力の象徴とされた花=マートルをダブルで配合。

さらに、ローズヒップオイル・シーパックソーンオイル・ シャゼンムラサキオイル・ルリジサオイル・アプリコットオイル・イブニングプリムローズオイル・カメリナオイル、の7つの植物オイルを贅沢に配合☆

いきいきとしたツヤ・ハリ肌に導いてくれる、リッチな美容オイルです。


Image title

人の皮脂に近いといわれるオイルが配合されているので、肌の奥まで浸透しやすくなっています。また、次に使うケアのうるおいをしっかり引き込んでくれる導入効果もあるとのこと!


では早速使ってみましょう!

次のページで使用法・使用感をレポ!

使い方は簡単、洗顔後、最初に使うこと!化粧水の前に馴染ませる、ブースターオイルになっています。


Image title

スポイト式で清潔に使えます。テクスチャーはさらりとしたオイルで、肌に乗せた瞬間からじわっと広がっていく感じ。本当に肌馴染みが良いです!

肌に伸ばしていくと、あっという間に浸透する感じで、最後はサラっとしてべたつき無く快適!

このオイルの後、普段通りにいつもの化粧水、美容液、クリーム等でスキンケアすればOKです❤


Image title

いままでのケアにもわりと満足して使い続けていましたが、インテンシヴオイルを使い始めてから、明らかに浸透が良い!ので驚きました。肌が薄くうるおいを保ちにくいわたしの肌に、しっかりとみずみずしさ・うるおいを導いてくれるんです。「今のケア、気に入ってるけど少し物足りないな~」っていう隙間を一瞬で埋めてくれました!

まさに、格上げオイル!


Image title

使い始めて1週間ほどですが、なんだか・・・肌がうるおっています!(いつもなら皮剥けするまで乾燥するシーズンなのに!!)皮脂も水分も常に足りないわたしにとって、救世主となってくれそうな予感です❤


Image title

ちなみに♪今だけ!期間限定ノエルスペシャルとして、イモーテルエッセンシャルフェースウォーター30mlミニボトルがセットになっていました❤この化粧水も使ってみたかったから、ラッキー☆

Image title

それから、ロクシタンの公式LINEお友達クーポンにて、ピオニーフェアリーボディミルクのミニボトルを頂きました❤すんごい良い香りで癒されます❤


お気に入りのコスメに出会えたからか、なんだか福袋買わなくても十分な満足度で、幸先のいい新年のお買いものとなりました♪

2017年は本当に自分に合うものを見つけて、スキンケアを格上げして、美肌・ハリ肌を目指して頑張ろうと思います!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share