すっかりお馴染み?の手描きペイントネイル♡

Image title

今回はいちご狩りからの流れで?いちごモチーフにチャレンジしてみましたよ♪


Image title

使ったポリッシュ類

・ベースコート:キャンメイク

・親指:RMK(ペールピンク)

・他の指:アニエスベー(ピオニーピンク)

・トップコート:コフレドール ジェルモードトップコート


Image title

お絵描きは、アクリル絵の具で♪アルミホイルは、使い捨てパレットにぴったり^^


Image title


親指には、RMKのいちごミルクカラーを2度塗り後、アクリル絵の具でイチゴ、イチゴの花&葉っぱを描きました^^

今回はちょっと苦労しつつ、なんとか描きあげました!


細筆と共に使ったのは、爪楊枝&竹串☆細かい部分に重宝しますよ♡

人差し指~小指には、深いベリーレッドのような色を塗り、いちごをイメージした小さめのドット柄を、ホワイトで描きました!


Image title

(右足の甲の黒ずみ、一週間前に椅子が落ちてきたときの痣です。。。涙)

自由度MAXのペイント×ペディキュア♡やっぱり楽しい♡

まだサンダルの季節には早い?もう履いていいかな?

とりあえずお風呂上りには自分の足を見て楽しんでいまーす(笑)


tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share