Image title

綺麗になりたい、その思いを肌の奥に届けてくれる新兵器!

ビューティ★テイストで久しぶりに会った友達に、肌が艶々だね!と何度か誉めてもらい、嬉しかったのですが・・・秘密は、ツヤ肌コスメだけじゃなく、きっとスキンケアのお陰。

ここ最近導入している美顔器、ツインエレナイザーPROⅡの力が大きいと思います♡


美顔器界では有名な、エビスのツインエレナイザー。最近リニューアルし、パワーアップしました!


使い方は3ステップ☆

1.イオンクレンジング…毛穴の奥の汚れを、イオンの力でコットンに吸着させます。


2.ツイン導入…超音波+イオンの力で、美容成分を肌に届けます。なんと、コラーゲンの浸透率は76%アップ、ビタミンC浸透率は170倍に!!

3.ツインリフト…高周波+超音波の組み合わせで、肌をやわらかく整えてくれます。温熱効果もあり、引き締まったハリ肌を目指すことができます☆


肌の汚れをクリアにして、美容成分をしっかり肌に届けて、リフトアップまでできる!

美顔器でやりたいことがしっかりと、このコンパクトな機器に詰まっているんです♡


ヘッド部分はフレキシブルなので、顔の形にしっかりフィット☆

とっても軽くて持ちやすく、充電式なのでコードレスで使えて便利♪ボタンひとつで操作出来る簡単さも、続けられるポイントですね!


3つのトリートメントで、たった10分。使用後の肌はしっとりモチモチで、透明感もアップ☆翌朝の洗顔の時に、自分の肌のツルツル加減にニヤリ☆(笑)

届いて欲しい美容成分をしっかり肌に届けてくれるおかげ♡ツヤのある肌で、メイクのノリもよくなりますよ♪


おうちエステが気軽にできるツインエレナイザーPRO2は、セルフ美容派のわたしにピッタリ!

心強い、わたしの相棒です(*´ω`*)


(2015年03月26日 ハピプラに投稿した記事です)

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share