1/18に発売されたバーバリーの新作"リキッドリップベルベット"

{DA0B1DE8-4BE9-4C2C-87FC-6E9C0BB69F05}

発売を記念して開催された

メイクアップアーティスト黒田啓蔵さん×バーバリーメイクイベントへ

参加してきました。

{9B36F48E-C2DC-49D0-97FD-A138D5D53895}

黒田さんと言えば有名女優さんのメイクを担当されている

有名メイクアップアーティストさん。



今回のメイクテーマは"ヌーディ"

今期はチークは脇役でナチュラルにするのがトレンドだそう。

目にポイントをおいたときは口紅はベージュなど調整することを

おすすめされてました。

アイラインなしのアイシャドウ3色使いで抜け感を出しております。

{32D80699-F62C-4AF4-9D53-6091DE066F21}

今回の主役のリキッドベルベットグロスは

クリーミーなのですがつけた瞬間ぴたっとつき、マットな仕上がり。

マットな口紅もトレンドなんだそう。

{B100ED07-7B63-4ECB-8FF8-5F0F201DDCEC}

黒田さんは09番の後に45番を重ねづけされておりました。



この後は早速お試し・・・

お友達と一緒に早速お試し。

{59F75306-6CC7-4FC7-BC57-69F3195413EF}

こんな感じでマットでとても新鮮。

{F11CD933-DE8F-4BCC-B03D-E1D7E84EB538}

この後、ラッキーなことに黒田さん直々にフェイスコントゥアして頂きました。

感激♡

{368A74EF-B875-40B1-AE04-40C63C4679D0}

こちらのフェイスコントゥア、柔らかくて描きやすい。

さっさっさっと書いて手で伸ばすと陰影ができて小顔効果。

簡単なのに入れると入れないとでは大違いの仕上がりなのです。



バーバリーコスメ、この春も注目ですね。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share