大人気のクレンジグバームといえば...



DUO



今回はDUOの中でも人気のホワイトバームがパワーアップした3種の加齢とくすみケア成分配合の



デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa


をご紹介します。


くすみ、色むら悩みの方必見!パワーアップしたDUOクレンジングバームでくすみケア_1

当たり前になったマスク生活により肌の色むらやくすみの悩みが増えているそう。



今回のデュオはそんなお悩みにアプローチしてくれるクレンジグバームで3種のクレイとナトマトリクス構造によりメイク汚れや古い角質も吸着除去。



そして肌トーンをアップさせるために22種の成分を配合し、透明感の高い肌へと導いてくれます。


更に脂ぐすみ、乾燥ぐすみ、タンパクぐふみ、メラニンぐすみ、炎症ぐすみ、血行不良ぐすみの6つのくすみに着目して多角的にアプローチしてくれる処方設計になっているのです。



そしてクレンジグだけでなく洗顔、くすみオフ、ブライトケア、マッサージと1つで5役★


W洗顔不要のアイテムです。



早速使ってみましょう♩

くすみ、色むら悩みの方必見!パワーアップしたDUOクレンジングバームでくすみケア_2

クレイ色のバームを付属のスパチュラでとります。

くすみ、色むら悩みの方必見!パワーアップしたDUOクレンジングバームでくすみケア_3

そして乾いた手の甲にのせてマッサージすると圧でとろけていきます。

くすみ、色むら悩みの方必見!パワーアップしたDUOクレンジングバームでくすみケア_4

その後はぬるま湯で流すだけ。


これだけで5つの役割もしちゃうのは優秀ではありませんか!



さらにマツエクでの使用も可能です◎



くすみ、色ムラにお悩みの方もそうでない方も是非1度試してみませんか?



MAQUIA ONLINE編集部より頂きました。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

9年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとしてママ美容を発信♩

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    share