遡ること、7月末。


表参道某所で開催された


SK-Ⅱ "THE SECRET KEY"にマキアメンバーと行ってきました🗝️


原点回帰!SK-Ⅱの秘密を知りまた使いたくなる美容イベント_1

原点回帰!SK-Ⅱの秘密を知りまた使いたくなる美容イベント_2

SK-Ⅱの名前の秘密からピテラの秘密まで10の秘密が解き明かされる見所満載のイベント。




個人的にはシークレットシネマを見ていたら10年以上前にスキンケアを頑張ろうと誓った時に使っていたのがSK-Ⅱだったことを思い出し感慨深くなりました。

原点回帰!SK-Ⅱの秘密を知りまた使いたくなる美容イベント_3

特別ドリンクもあって氷にはロゴが刻まれていたり、展示があったりとにかく豪華。

原点回帰!SK-Ⅱの秘密を知りまた使いたくなる美容イベント_4

原点回帰!SK-Ⅱの秘密を知りまた使いたくなる美容イベント_5

原点回帰!SK-Ⅱの秘密を知りまた使いたくなる美容イベント_6

原点回帰!SK-Ⅱの秘密を知りまた使いたくなる美容イベント_7

原点回帰!SK-Ⅱの秘密を知りまた使いたくなる美容イベント_8

久々に使ったらフェアシャルトリートメントエッセンスも新作のクリームも良くて...これぞ原点回帰!


またライン使いしようと決めました。
やっぱりピテラ™すごい☽ 𓂃



MAQUIA ONLINE編集部よりご招待頂きました。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    最終更新日:

    share