キールズ新製品発表会へ行って参りました。

{510FB46D-DC6D-4344-8202-4A6134C546CA}

今回の新製品はさっちゃんと私が持っているスペシャルケアマスク。

{9AC42F3E-7A36-4277-8500-B2C04D90CFDC}

まずは8/1(月)発売の朝のチャージマスク「キールズ スキンチャージマスク」

{B4CD61D2-328F-436F-B29A-17EA9486B3BF}

ウコンエキス配合でまるでお肌の栄養ドリンク。

肌の夏バテを防ぐべく、朝10分館このマスクを行うことで不調肌を活力溢れるお肌にしてくれ

パッと明るいツヤ肌に仕上げてくれます。

朝用マスクにはつぶつぶが入っており、正体はクランベリー種子。

角質除去成分で明るいツヤ肌へと仕上げてくれるのです。


マスクをとり顔につけて10分。
こんな感じです。

{F51D8D0D-8717-48F0-9911-00CDD4BCB9C6}

つけてみるとスースーしてこの季節に適しており、さっぱり。
流したらワントーンアップしているのがわかり感動しました。



朝用マスクと同じく8/1(月)発売 夜の肌休息マスク「キールズ スキンディフェンスマスク」

{2A360055-4F74-4E54-98BB-F0B072D4E068}

紫外線・大気汚染・乾燥とダメージを受けたお肌を休めてリセットし、肌本来のディフェンス力を

呼び覚まします。

週3回、洗顔後に何もつけず、こちらのマスクを使用して流さず寝るだけ。

image


乾燥肌なので化粧水もつけないなんて・・・と思っていましたが
翌朝、流してみるとお肌もっちり。
マスクだけでこの保湿感を維持してくれるなんて最高すぎます。

この効果是非試してほしい一品です。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share