昨日から開催のシャネルフリーイベンがミッドタウンで開催中。

ちょうど六本木で用事があったので帰りに伺いました。

{BF527123-E37C-47BF-85D8-12A44ABCB316}

都会にいながら夏の海の心地さが感じられる、アーバン ビーチ リゾート。

外にはドリンクが飲めるリゾートスペースがあり、

パラソルも車もシャネルマーク。

{5C8D75AD-1A2E-4D6D-A9EC-3EFD145E02ED}

{6BAAABC0-E2DD-499F-B73F-4FE591A2C2BF}

たくさんの方が撮影しておりました。

芝生スペースでサンセット ヨガも7/23.24.30.31に開催されるそうです。

色とりどりのヴェルニを楽しめるネイルバーではみなさん、1本1本塗っておりました。

{C28589B7-4A1A-4C69-831B-6CCC041AE86A}

椅子もあるので座ってゆっくりネイルできます。

ヘルシーに輝くメークアップを実現するべくレ ベージュを始め、コスメもお試しできます。

{08290867-353D-478C-9F60-B2C77561DC5C}

お願いすれば、メイクサービスもありますのでゆっくり吟味するのも良いですね。

音楽を聴くスペースもあり、ヘッドホンにもシャネルマーク。

シャネルの世界観を壊さない素晴らしい空間。

{A4040087-244A-4DC3-94CD-8BE0074D17D5}

フォトスポットがあったのでみんなで仲良く撮影しました♡

プリントして1人1人にプレゼントしてくれる上にショッパーにはかわいいおまけ付き。

レ ベージュ タン ベル ミン(ファンデーション)サンプルも2つ頂きました。

{D826F911-A5B6-4A0C-B128-83F1522745D4}

短時間滞在だったので期間内にもう1度行きたいと思っているほど!!

内容も充実しており、本日も比較的空いていたので

六本木に行く際は立ち寄る価値ありです◎◎◎

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share