昨年夏に愛用していたB.Aのプロテクター。

すっごく良くて今年も気になってます♪

そんなB.Aからトライアル5点セットをお試しさせて頂きました。 {2CCF4B52-FCB7-49F4-AE0E-87C0AAFDE837}

写真左から

クレンジングクリーム

ウォッシュ、

ローション、

ミルク、

クリーム

まずはクレンジングクリームをさくらんぼ一粒分手に取ります。

ちょっと出し過ぎてしまいました。笑

顔の5点にのせて内から外へくるくるすると

温かい肌の上で溶けてメイクが落ちていくのを感じることができました。

{D8B8AE08-BE45-4E3A-A6A1-B6E991A9BE71}

洗い上がりはオイルっぽいしっとりとしたお肌。

フローラルウッディの香りが心地よいです。

ウォッシュは想像通りな濃密な泡。こちらも洗い上がりはしっとり。

人気のローション・ミルクでハリと弾力感を与え、

最後はクリーム。

{415169F3-3071-4C78-8887-E5A434106E13}

こってりとしたコクのあるクリームがなめらかに肌に浸透して

もっちり・ふっくらハリのあるお肌へと導いてくれました。

このクリームの感触とても好きで現品購入検討中。

B.Aお値段は高いですがその分、効果もしっかりあるので欲しくなっちゃうんですよね♪

GWで日焼けもしてしまったし、

B.Aでお肌が喜ぶスキンケアをしたいと思っております。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share