先週行った出張の際に持参した

ゴールドプラセンタフラーレンマスク 

1枚864円するちょっと高級なマスク。


ショッキングピンクの可愛いパッケージなので

出張で疲れた時に色だけで元気になれました。

{CF86165D-0443-4BD8-AFFA-24919F21C838}


{77B3A61A-BA5E-44E0-AE4F-11F988B1C556}

フラーレンとゴールドプラセンタの最強タッグ。


意外にもマスク自体は薄めですが、顔につけた時も全く剥がれませんでした。

{6F7C8524-9657-4753-9A29-CF751E21302F}


また、敏感肌の方でも使用できるよう

鉱物油、パラベン、香料、着色料フリー。

10分マスクしたらふっくらしたお肌になり、その後クリームで保湿しました。

ホテルは乾燥するので翌日ガサガサなんてこともありますが

マスクした翌朝はまだもっちり肌。化粧ノリも良かったのはやはりこのマスクの効果ですかね♪

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share