ちょっと前ですが大好きなコスメデコルテでお買いもの。

{036CFFA1-F415-465A-B1E1-3FBC1AB5BE5B:01}

モイスチュアリポソームはいつも使っているので

45周年記念ボトルはちょっとお得なので迷わず即購入♪

そして、AQMWのレプリションは12/16に発売のネッククリーム付のキット。

レプリション、会社の美容通のお姉さんからおすすめされて初購入。

さらに最近首のしわが本当に気になっていたのでネッククリーム探していたので

とてもラッキーでした。

まだ違う美容液を使用しているので先にネッククリームを使用開始。

テクスチャーもよく、私の肌にはやっぱりあっているので発売されたら購入してしまいそう。

あとノベルティに傘頂きました☔︎



プチプラコスメの良さも最近再確認し、お気に入りはこちら。  {85720ADE-AA68-4EEF-83EC-D17CA97267E0:01}

REVLON バームステイン

MAYBELLINE ラッシュセンセーショナル

バームステインは元々soareakの展示会で頂き使用開始。

ドリンク飲んでも落ちないこととが最大のお気に入りポイント。

メイベリンは学生ぶり。ダマにならないセパレート感が好きです。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share