これなんだと思いますか?

草団子のようですが、

初めて体験したナチュラルハーブ石鹸

ナンダモプレミアム

{47043C98-4B94-4AF3-8207-AABF36E90CCA:01}

11種類のハーブを混ぜ合わせ低温熟成させたナチュラルクレンジングキューブ。

ハーブ配合植物と油で出来た草団子で韓国ではヘアケアとしても人気らしいです。

本当に草団子のようでちぎって水に溶かして使用します。

泡立ちませんが洗浄力はあって、落ちにくいアイライナーもすぐ落ち、

石鹸となじませて20秒で洗い流しました。

市販の洗顔は金属石鹸が張り付いているのでキュッキュッとしますが

ナンダモプレミアムはつるんとした仕上がり。

この大きさで2ヶ月分なのでコスパもよいですね。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share