皆さん、お盆休み楽しんでますかー?

お仕事の方はファイトですp(^_^)q

猛暑なので熱中症の予防に水分補給しましょうね!



さてさて、秋コスメが続々と発売されてますが

魅力的なのばかりで物欲が増すばかりー!笑



マキアを読みながら、唸ってたみたいで

夫に大丈夫か?と心配されたのですが…

心はウキウキワクワクで

妄想メイクを楽しみながら熟読してましたー\(^o^)/





まずは、、、

はりきって先行発売初日に伊勢丹でTHREEを購入♡

Image title


<THREE 2015 A/W Collection>

❤︎4Dプラスアイパレット 04

❤︎シマリングリップジャム 12

❤︎リファインドコントロール リップペンシル 05




一万円以上お買い上げなのでクラッチポーチも

プレゼントでいただけてラッキー❤️



Image title

アイパレットは4色展開♩



この4色は01から04で新発売されたんだけど

今までの01から04は、廃盤になるから

その前に駆け込む方もいたみたいですよ!






BAさんにメイクしてもらってご満悦❤️

Image title

Image title

私は迷いに迷って秋色らしい

04 ARMY DREAMORSにしました♡

スモーキーゴールドが華麗なカーキ( ´ ▽ ` )ノ



ベースのオイルグルーで密着度がアップして

色を重ねるほど綺麗に肌に溶け込み

目元に立体感を演出して

エフォートレスな仕上がりに♡



濃い色に見えるけどヌケ感のある

上品な発色だから失敗せずに

綺麗にグラデーションが楽しめるよ♪



アイラインは、ボルドーにして

モードな極上レディ仕上げにしてもらいましたー!!

テンションあがるるるる\(^o^)/


Image title

Image title

口元は目元を引き立たせるためにツヤ重視!

ピュア&センシュアルに…♪



リップペンシルは青みがかったピンクで

リップジャムと合わせると

ミルキーピンクでカワイイのー♡♡♡




私の永遠のテーマ
♡ほの色っぽい大人可愛い♡感じで大満足!!



今からでも大活躍しちゃうけど秋が待ち遠しいな…♪



❤︎THREE
http://www.threecosmetics.com


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share