こんにちは!sweetieです♡




もうコートを着なくてもいいくらい


暖かくなってきましたね♩


春はもうすぐそこ!!




そうなると気になってくるのが


日中の紫外線による肌負担。。。




もう何度も何度もリピしている


アスタリフト ジェリーアクアリスタから


遂に美白ケアもできる最高峰のジェリーが


4代目として、3月1日登場しました♡




アスタリフトの新美容液は最高峰のジェリー♡今年は土台からもしっかり美白ケア!_1

アスタリフト


ホワイトジェリー アクアリスタ


マキアオンライン編集部様から頂きました。


ありがとうございます♡




「ホワイトジェリー アクアリスタ」


は10年越しの研究開発で新たに


美白有効成分のアルブチンと


美白サポート成分ナノAMA +を配合!




肌の土台ケアはWヒト型ナノセラミドで


ハリとうるおいケアは


ナノアスタキチンサンをたっぷり届けて


美白もハリもうるおいもこれひとつで


気になるエイジング悩みを


トータルケアできちゃうのは心強い♩

アスタリフトの新美容液は最高峰のジェリー♡今年は土台からもしっかり美白ケア!_2

赤いジェリーのテクスチャーは


変わらずぷるんぷるんで


さらにみずみずしさが


アップしてるのを感じました!





洗顔後まっさらな肌にすぐ使うのが


とっても楽しみな瞬間♡








マスク生活や花粉でお肌が揺らぎがちだけど


バリア機能を強化して水分保持することで


肌本来の土台を強化できますよね。





これから紫外線がますます気になる時期だから


心強い味方ができました!!


シリーズ使いをすると


さらに相乗効果アップ♡







HPではIKKOさんの動画や


簡単なアドバイスが実施中だったので


私も早速トライしてみました。


皆さんもぜビューティ見てみてくださいね♡



あなたのお肌、どんだけ〜!w←




また更新しますね。sweetie♡



sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    share