前に一度使ったことがあって。

あまりの機能性の高さ&仕上がりに感激してしまったこちらのアイブロウ。


再びモニターとしていただき、現在愛用中です。






エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX


全8色 1,566円(税込)

です。


エクセルって、機能性にものすごく優れていて使いやすくてクオリティも高いのに、お値段がとっても可愛いので大好きなブランド。


しかもエクセルの専属メイクアップを大好きな早坂香須子さんが務めているし、モデルをこれまた大好きな大屋夏南ちゃんがやっているのでさらに大好きなブランドです。


そんなエクセルから出ているアイブロウ。言うまでもなくもんのすごく優秀です。



こんなスリムなペンシルに、

ペンシル・パウダー・ブラシの3つが搭載!


まずペンシル。





これが柔らかくて、かつ繊細な眉尻も描きやすいだ円形の形に。

発色も良くて、これだけで綺麗な眉のアーチが描けるんです。






そして次にパウダー。




かなり密着感があり、ひとなでするだけできちんと発色!シャープな眉がふんわりとします♡





そして最後にブラシ。




やわらかタッチの立体スクリューで全体がなじみ、顔立ちや髪の色にマッチします!



ちなみに私が使っているのは、

PD01 ナチュラルブラウンですが、全部で8色のラインナップがあるので自分の髪の色や希望するメイクのパターンに応じて眉の色を変化させることができるのも魅力的です♡


ほんとに簡単に立体的な眉を作れるのでオススメですよ!

眉を描くのが苦手な人には特にオススメです。


今はまだ太眉な気分です^ ^



shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share