元々ない頭を平日はフル稼働させないといけない関係で、頭皮はカチコチ。

さらに乾燥の季節到来により頭皮も乾燥気味、毛穴つまり気味。


で、そのせいなのか、髪自体もなかなかまとまらないという悪循環に陥っていた今日この頃。


そんな中、救世主アイテムをいただきました!



こちらのヘッドマッサージャー


GOD HANDY

です(^-^)


一見見たところ、ほかのメーカーにもあるような頭皮ブラシに思えるのですが…






他と全然違います!


まず、こちらのマッサージャーはシリコンブラシでできていて、柔らかいのでこのようにぐいん!と曲がります(^-^)



しっかりカーブするので、頭皮にしっかりフィット!!



しかも、シャンプーブラシとしても使えるし、マッサージブラシとしても使える2WAYタイプ。一度で二度おいしい頭皮ブラシ!



私はテレビを見ながら仕事で疲れきった頭皮をじんわりほぐしつつ、頭皮のリフトアップを!


めちゃくちゃ気持ちイイ~♡♡♡♡


頭皮って、カチコチになりやすい部分ですよね。

しかも、頭皮は顔とつながってるから、放置しておくとたるみにも影響してきます。

(´д`)


だから頭皮をマッサージしながらリフトアップさせることは、イコール顔のたるみ対策にもなるということなのです。


というわけでしっかり頭皮マッサージ!!


(^-^)


ちなみにこちら、トルマリンとブラックシリカも配合。


トルマリンにはマイナスイオンパワーで健康をもたらす効果が。

そして、ブラックシリカにもマイナスイオンパワーがあって、こちらは抗酸化作用や、お肌をしっとりさせる効果など!


しっかりほぐして髪もお肌も健康にしようっと♪(´ε` )


心なしかGodHandy使い始めてから髪のまとまりがイイカンジです♡

顔も心なしか上がってきました(^-^)

やっぱりきちんとケアをするとそれなりに結果が出るのですね、嬉しい♡



shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share