潤いたっぷりなのに、べとつかない!!


Image title


エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB

45g

8000円

にぞっこんです。


エリクシールのスキンケアラインは、独自のコラーゲンが配合されていて、肌をもっちりと潤い保ちながらも、グイ!と引き上げてくれるイメージがあって、元々大好きなのですが、


特に最近はなかなかスキンケアをしっかりとやる時間もなく、フェイスラインや口もと、目もとにハリがなくなっていくように思えていたので、クリームをモニターさせてもらえると聞いてすごく期待しながら使い始めました。


使う前はとてもこっくりした重ためのクリームなのかな?と思っていたのですが、


Image title




そんなことはなくて、さらっとなめらかに溶けていき、肌にフィットする!


Image title



そんな使用感が病みつきに(^-^)

朝のメイク前にも使えるし、この使用感はクリームが苦手な人にもかなりおすすめ!!


特に最近は空気がとても乾燥しているので、夜はたっぷりめに塗ってマスクでカバーして就寝。



お肌が信じられないほどにぷりっぷりになります!


女はクリーム♡


って誰かが言ってたけど、ほんとそうだと思う♡

クリームを制するものは美肌を制す!


なんだと思います。


エンリッチドクリームのおかげで近頃お肌好調。


そしてライン使いするともっとイイ!


マキアのビューティナイトでエリクシールシュペリエルのスキンケアラインのミニサイズをいただいたのですが、合わせて使用中!


Image title






なお良い!!

です(^-^)


今なら資生堂のワタシオンラインで購入すると、ミニ化粧水&乳液がついてくるみたいですよ♡

おかげで乾燥砂漠状態のオフィスでも肌しっとりが持続して嬉しい!!

Image title


ぜひぜひお試しください(^-^)

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share