マキアビューティナイトは六本木のグランドハイアット東京で行われたのですが、当日はフロア全体がビューティで囲まれていて、そこにいるだけで女子力アップ&ビューティ力アップできそうな空間で♡

それだけでもとっても良い気分だったのですが、


実は化粧室にも工夫が!!

化粧室内にイグニス、イグニスガーデンのアイテムが♡♡♡

Image title

ものすごく気分が上がりました♡

メイク直しと共に、ボディミルクやクリームでボディに潤いとツヤ、そしてほんのり良い香りをプラス。


実は時間切れでイグニスのブースを回れなかった私だったのですが…


イグニスは特に香りやテクスチャーがとっても好きで普段から愛用しているブランドなので、ブースに行けなかった分化粧室でたくさんお試ししちゃいました♡


こんな風に化粧室にまでコスメが揃ってるなんて、さすがマキアです♡♡♡


あまりに嬉しくて、美セレブのゆちゃんと写真を(^-^)

ゆちゃん。美人サンなだけでなく、スタイルもスリムでセクシー♡惚れ惚れ♡

Image titleそしていただいたお土産にもイグニスガーデンのボディシャンプーが♡

Image title

イグニスガーデンは、たくさんの種類のアイテムがあって、どれにしようか迷ってしまい決められなくなるほどの魅力的なラインナップが揃っています。

いま、パンフレットを見ながらどれを購入しようか真剣に悩んでいるところです、決められるかな…笑



shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share