先日、表参道で行われたイヴサンローランの新化粧下地の発売にちなんで行われたポップアップイベントにお邪魔してきました。

Image title

今回新発売されるのは、こちらの2つの下地。

まずひとつめは、

Image title

ラディアント タッチ ブラー

9月18日限定発売中。

これは毛穴をしっかりと隠してくれるバーム状の下地。

皮脂やテカリをしっかりカバーしてくれ、つるんと滑らかなお肌にしてくれる魔法のような下地。 

そしてもうひとつは、

Image title

ラディアントタッチ ブラープライマー

こちらも9月18日発売中。

これは肌をマットに均一に整える効果と、光&ツヤを与える効果の2つを実現させてくれるメイク下地。

独自の光拡散効果により光を味方につけ、毛穴やくすみ等をカバーしてくれ、まさに神肌に仕上げてくれるメイクアップベースアイテムです。

イベントではこの2つのアイテムや、他のメイクアップアイテムを使ったメイクアップをプロの方にしていただけたり、写真撮影がてきたりと、盛り沢山の内容でした。

私自身もメイクをしていただいたのですが、これらの下地だけでなく、既に発売中で私も普段から愛用しているタンアンクル ド ポーや、

Image title

カラーアイテムも使ってメイクをしていただきました。

Image title

イヴサンローランのメイクアイテムは、見た目がゴージャスで、飾っておくだけで気分が上がりますが、使ってみるとその優秀さにさらに好きになります♡

特に9月に発売されたこの2つの下地は、使うだけでその後のメイクアイテムの良さがすごくいかされるので、どちらも手に入れたい逸品です。

イベントの帰りにサンプルセットのプレゼントをいただきました。

Image title

スキンケアアイテムの、

フォーエバーリブレイターエッセンスローション(化粧水)、

そして、フォーエバーリブレイターセラム(美容液)、

そして、タンアンクルドポー(ファンデーション)

のサンプルセットでした。

どれもこれも大好きなので、気分が上がりました♡

最近、色々なブランドでこのようなポップアップイベントが多くてとても嬉しいです!

コスメを買うときの参考になるので、これからもこういうイベントがあると便利だなあと思います(^-^)

素敵かつゴージャスなイベントを、ありがとうございました(^-^)


shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share