10月くらいから色々なコスメブランドから続々とホリデーコレクションが発売されましたね。


どれもこれも心くすぐられるものばかりで何を買おうか非常に悩みました・・・。


結局もちろんひとつに絞ることはできず、いくつかのコレクションを購入したのですが、今日はその中でも「コスメデコルテ」のホリデーコレクションについてご紹介できたらと思います。


まず、このパッケージ!なんと幸せいっぱいなパッケージなのでしょうか。


コスメデコルテのホリデーコレクションに夢中です♪_1

テーマは「愛と優しさで包み込み、希望に満ちた光」ということで作られたそう。


パッケージを見るだけでまさにウキウキワクワクな高揚感。


そして開けたらもっとドリーミィ。

コスメデコルテのホリデーコレクションに夢中です♪_2

ふわふわな雲のようなポーチに、コスメデコルテの人気アイテムを含めた4つのメイクアップアイテムがセットされています。カラーはすべてホリデーコレクションのために作られた限定カラーです。



まずは、パウダー。


「フェイスパウダー 01 blissful lavender」

コスメデコルテのホリデーコレクションに夢中です♪_3

繊細で細かいお粉はうっすらなラベンダーカラーなので、お肌にのせるとたちまち肌くすみを飛ばしてくれます。質感がとても軽やかで、つけていることを忘れてしまうほど。やっぱりさすがの使用感です!



そして次にこれまた大人気アイテム


「アイグロウジェム PK892 hopeful light」


コスメデコルテのホリデーコレクションに夢中です♪_4

なんという見た目の可愛さ!!持ち歩くだけで気分が上がります!


そして発色もキラキラ♪目元が途端に艶っぽくなります。


キラキラとはいえ、ギラギラはしません。私は他の手持ちのアイシャドウの上に重ねづけをしたりもしています。


とにかくすごく使い勝手の良いアイカラーです。さすがです!

コスメデコルテのホリデーコレクションに夢中です♪_5

そして、「ルージュ デコルテ 52 mutual love」は、事前に色味を公式サイトなどで見てはいたのですが、自分には合うかな?と少し心配していたのですが、実際に使ってみたらそれは取り越し苦労でした。これは万能カラーではないかと思います。


ピンク味があるほうが、やはり顔色がぱっと明るく見えますよね!これはもう必需品で、バッグの中、ポケットの中に必ず入れています。


コスメデコルテのホリデーコレクションに夢中です♪_6

コスメデコルテのホリデーコレクションに夢中です♪_7

そして最後に、パッケージがめちゃめちゃ可愛くて誰かに自慢したくなるチークカラー。


「パウダーブラッシュ m403 warm hug」

コスメデコルテのホリデーコレクションに夢中です♪_8

開けたらもっと可愛くてもっと自慢したくなります笑


そして外見はさることながら、中身はもっと素晴らしい。


ブラシでささっとひとはけするだけで、絶妙なチークカラー完成。とっても楽ちんです!

コスメデコルテのホリデーコレクションに夢中です♪_9

発色がとても良いので、とにかくひとつあると便利なチークカラーです。



というわけで簡単にそれぞれのアイテムについてご紹介しましたが、すべてはずれなしの素晴らしいラインナップで使いやすく、そして誰にでも似合うカラーのラインナップなので、毎日ついつい手にとってしまうといいますか・・本当に買って良かったなぁと思いながら使っています。


オフィスメイクにもぴったりです。


コスメデコルテのホリデーコレクションに夢中です♪_10

そしてコスメデコルテといえば!ベストセラー美容液であるリポソーム美容液が今年リニューアルしましたよね。


1滴の美容液に1兆個含まれている美肌カプセルがお肌に潤いと栄養を与えてくれる、聞くだけですごすぎる美容液!


使い続けるとお肌が柔らかくほぐれていくのを感じます。こちらも愛用中です!

コスメデコルテのホリデーコレクションに夢中です♪_11

もはやスキンケアもメイクアップもコスデコに夢中です。


12月以降も新アイテムが発売されるようなので出遅れないように笑、しっかりコスデコについていきたいと思います^^

チーム★マキア/スキンケア

shirochannn

8年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

share