昨年発表されたエルメスのビューティライン。昨年はエルメスルージュに夢中でした。


そして先月新しく発表された、エルメスのネイルカラーとハンドケアアイテム。


ネイルカラーは全24色が一気に発売!そしてハンドクリームやネイルファイルなども発売されるとのことで、これは見に行かないと!と思い、足早に売場に行ってきました。


どれもこれもルージュ同様素晴らしいカラー展開。ただし、全色買うわけにはいかないので笑


厳選してきました。


私が購入したのはネイルカラー2色、そしてトップコートとキューティクルオイルの4アイテムです。

ネイルカラー&ネイルケアは「エルメス」で_1

エルメスオレンジの箱に気分が躍ります。そしてルージュ同様、パッケージの美しさといったらため息ものです。さすがはデザイナーのピエールアルディ様。商品そのものが芸術です。



ネイルカラーを選ぶのに非常に苦労したのですが、ピンクカラーと、ベージュカラーを選びました。


ネイルカラー&ネイルケアは「エルメス」で_2

左のベージュは80番「グリ・エトゥープ」


右のピンクは06番「ローズバルティック」というカラーです。



どちらのカラーもとてもお気に入りで、この2色をローテーションで使用しています。


というのも、エルメスのネイルカラーは本当に発色も良く、色の持ちもとっても良くて、全然はがれません!本当にもうさすがの一言なのです・・。



ちなみにこちらはエトゥープ。トップコートの「レ マン エルメス ラック ドゥ フィニション」と一緒に使うとものすごくツヤが出て、ぷっくりとしたまるでジェルネイルのような立体的なネイルに仕上げてくれます。

  • ネイルカラー&ネイルケアは「エルメス」で_3_1
ネイルカラー&ネイルケアは「エルメス」で_4

そしてピンクカラーのほう(06番「ローズ・バルティック」)のほうは、「もとからこんなに綺麗なピンク色の自爪なんです」といわんばかりの自然なネイルカラーに仕上げてくれます。


これはもう、万能モテネイルカラーで間違いないと思ってます笑


私は自爪のカラーが綺麗ではないので、これは本当に買って良かったと思いました。


  • ネイルカラー&ネイルケアは「エルメス」で_5_1
ネイルカラー&ネイルケアは「エルメス」で_6

さらに特筆すべきは、キューティクルオイルの「レ マン エルメス ユイル ドゥ ソワン」です。こちらは売場で店員さんに激しくすすめられて購入したのですが、使ってみてその素晴らしさにもはや欠かせないアイテムとなりました。

ネイルカラー&ネイルケアは「エルメス」で_7

エルメスの研究所で開発された100%天然由来成分でできたこちらのキューティクルオイルはなんとコスモスナチュラル認証アイテム。ビタミンEも配合されており、栄養成分たっぷりでこの時期のネイルの乾燥からくるささくれやひび割れなどをしっかり防いで、つやつやのネイルに仕上げてくれます。

ネイルカラー&ネイルケアは「エルメス」で_8

オイルはネイルカラータイプになっていて、とても塗りやすく香りも良いのでとても気に入っています。


本当にどれもこれも感動を覚えるくらいのクオリティの高さで大満足のお買い物でした。


また少しずつネイルカラーのバリエーションを増やしていきたいなと思っているのと、ハンドクリームもとても気になっているので、また時間を見つけてお店に行ってみたいと思います。


手やネイルも顔と同じで、乾燥によるダメージを受けやすいパーツだと思うので、これからもしっかりケアしていきたいと思います。

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    share