すっかり秋めいてきてはいるものの、日によって暑かったり寒かったり。はたまたお天気だったり、雨だったりと秋らしくお天気は変わりやすく肌もなかなかゆらぎぎみな日々。


そして同時に乾燥も気になってきています。もう保湿ケア本番の季節到来!なのですね・・・。



というわけで、朝晩のスキンケアステップの中に、ルルルンのシートマスクを取り入れております。

シートマスク「ルルルンプレシャス GREEN」で肌バランスをしっかり整える_1

商品名:「ルルルンプレシャス GREEN」10枚(150ml)



この「ルルルンプレシャス GREEN」は、3つの老化現象といわれている、「細胞老化」、「光老化」、そして「炎症老化」に着目。


使うことにより、お肌の環境適応力をアップさせることにより、お肌を揺らぎにくく、皮脂バランスを整えてくれる効果があるようです。


その秘密は最先端成分の「コケ細胞培養エキス」という成分にあるようで、


「コケ細胞培養エキス」とは、極限の寒さや乾燥の中で水分を保持できる生命力に着目して生まれた保湿成分のことなのだそうですが、これだけでも十分にお肌をより強く整えてくれそうですよね。


ところが「ルルルンプレシャス GREEN」には、それ以外にも、「ホメオエイジ」という海藻由来エキスが入っており、海藻といえばミネラルとビタミン!ということで、お肌にハリやツヤを与えてくれる効果があったり、なんと「L22」という、健康的な22歳の皮脂バランスを模した保湿成分も入っていたり。



いくつもの肌悩みを解決してくれる、とっても優秀なシートマスクであることは間違いありません。



使い方はとても簡単で、洗顔後化粧水がわりにこちらのシートマスクを5分から10分間お肌の上にのせておくだけです。



シートマスクはストレッチがきいていて、お肌にぴったり密着します!



シートマスク「ルルルンプレシャス GREEN」で肌バランスをしっかり整える_2

シートマスク「ルルルンプレシャス GREEN」で肌バランスをしっかり整える_3

パッケージをあけたらシートマスクが10枚入っており、液がべっとりついてしまうということもなく、とても使いやすいです。



お値段もお手頃(10枚入りで税込み715円!)で、毎日の朝晩に取り入れやすいところも負担にならず良いですよね。


無着色、無香料、そして無鉱物油なところも安心です。



特に朝のメイク前にこちらのシートマスクを使うと、その後のメイクのりやもちが良くなるので手放せません。



ぜひお試しください^^



MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

shirochannn

8年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

share