つい先日までまるで夏のような気温が続いていましたが、いきなり肌寒くなってびっくりしています。ついに本格的な秋冬の季節到来というところでしょうか。


特に夏から秋にかけての一番の肌悩みは肌がくすんでしまうことです。夏に浴びたたくさんの紫外線のツケが回ってくるのが今の時期で、くすみ以外にも毛穴の開きやシミなど、肌トラブルが表面化していくのもこの季節。悩みが多くて困ってしまっております。



そんな数多くの肌悩みすべての救世主となるのがこちらの美容液です!

ビタミンC最高濃度!「オバジC25セラム NEO」_1

商品名:オバジC25セラム NEO


内容量:12ml


価格:11,000円(税込み)



私は実はこちらの美容液の大大大ファンでして、すでに3本目を使い切ったところです。


というのも、使い続けてすぐに効果を感じられ、さらに使い続けるとより確実に効果を感じられる美容液なのです。


これまでもオバジCセラムシリーズ自体とても好きだったのですが、今年の春に、ベース処方がリニューアルされました。


どんなところがリニューアルされたかというと、まず配合成分であるビタミンCについて、ビタミンCの中でも、「ピュアビタミンC」が処方されていて、そのことによりお肌にビタミンCの効果が「高濃度かつ高浸透、そして超安定的に」もたらせてくれる効果が!


結果として毛穴の開きやキメの細かさ、そしてハリアップ、くすみの改善、さらには保湿による乾燥小じわの防止など、おおよそのお肌悩みにアプローチしてくれる万能美容液に!!


そして、ビタミンC以外にも、ビタミンEが配合されることにより、さらにお肌に透明感をもたらせてくれる効果まで!


1本の美容液でここまでたくさんの肌悩みにアプローチしてくれるアイテムはなかなか他にないと思っています。



そして特筆すべきは、そのテクスチャーです。テクスチャーもリニューアルがされているようで、


とってもさらっとしていて、非常に伸びが良くなっています。



使用方法としては、洗顔後化粧水をお肌に塗った後に、スポイドで4~5滴を出して、お肌になじませます。

ビタミンC最高濃度!「オバジC25セラム NEO」_2

  • ビタミンC最高濃度!「オバジC25セラム NEO」_3_1
ビタミンC最高濃度!「オバジC25セラム NEO」_4

全くべとつかず、さらっとのびます。軽くて肌なじみがとても良いので、使ったあとのお肌はまったくべとつきません。


べとつかないので、すぐに次のスキンケアアイテム(乳液やクリーム)に移ることができます。


ビタミンCの濃度が高濃度なので、もしかしたら少し刺激を感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、その場合は先に乳液を塗ってから、こちらの美容液を使うのもおすすめです!



私自身は3本使い切っていて、また追加で買いに行こうと思っているところなのですが、なんとこちらの美容液はシリーズ累計出荷1000万本を突破!そして、多数のベストコスメも受賞。


消費者からの支持がとても高い理由も、使ってみたらよくわかります。



とにかくこちらの1本の美容液を使えばたくさんの肌悩みを解決してくれるので、私のように肌悩みが多い人にとにかくおすすめです!


これからは乾燥が気になる季節に突入するので、乾燥対策としても良さそうですね。



ぜひぜひお試しください。




MAQUIA ONLINE編集部さまより商品をご提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

shirochannn

8年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

share