大人気スキンケアブランド「N organic(エヌオーガニック)」のアイテムがこのたびパワーアップしたとのことで、(3/12~新発売)さっそく使っています。


リニューアルされたのは、N organicのベーシックシリーズのこちらの2アイテムです。


この2つのアイテムは、N organicのアイテムの中でも不動の人気を誇る商品とのことで、使うのをとても楽しみにしておりました。

さらに進化した「N organic」のベーシックシリーズ♪_1

画像右が、「N organic モイスチュア&バランシング ローション」(化粧水) 内容量:100ml


画像左が、「N organic モイスチュア&バランシング セラム」(乳液) 内容量:60ml


です。


リニューアルされたこちらの化粧水&乳液のキーワードは、「肌幹スキンケア」。


それは、「揺るがないお肌をつくり、本来のお肌の美しさを引き出す」ことと定義されています。


敏感肌や、ゆらぎ肌から肌を守って健康になるだけでなく、そこからブレない、より強い肌を目指すこと。


身体を鍛えるときに、「体幹」とよく言いますが、まだにお肌の「幹」をしっかり鍛えてくれる、そんなアイテムです。


そんな非常に頼もしい「新・ベーシックシリーズ」ですが、アイテムはこのたった2つで完成。


化粧水が「導入美容液」と「化粧水」の役目を果たすだけでなく、「肌ゆらぎ」を抑え、美しさを引き出し、さらに乳液が「美容液」「乳液」「クリーム」の役目を果たし、安定肌をキープしてくれるのです。まさに2本で5役を果たしてくれる優れたアイテムなのです。



まずは化粧水の「N organic モイスチュア&バランシング ローション」。

さらに進化した「N organic」のベーシックシリーズ♪_2

特徴は、「復活の木」のカギといわれている、少ない水でも生き延びる木がアフリカにあるそうなのですが、そのカギとなっている「グリセリルグルコシド」という植物由来の保湿成分が配合されています。そのためか、肌にのせるとしっかりとした潤い感を感じることができます。


そして、「アボカド&オリーブ油」も配合。肌にツヤもプラスしてくれます。


さらには、肌を整える成分も配合されているため、敏感肌の方やゆらいでいる肌にも安心して使えます。


 


テクスチャーは、少しとろみ感あり。


さらに進化した「N organic」のベーシックシリーズ♪_3

パワーアップされたこちらの化粧水は、「導入美容液」としての役割も兼ね、べとつきは全く感じないのに、塗るとお肌に即時になじみます。


 


化粧水でお肌に潤いをチャージし、安定させたところで、乳液の「N organic モイスチュア&バランシング セラム」をプラス。

さらに進化した「N organic」のベーシックシリーズ♪_4

お肌を大気汚染や花粉、マスクによるこすれからお肌を守ってくれる成分が配合。さらに、角層のバリア機能を整えるべく、「セイヨウシロヤナギエキス」という、整肌機能を強化させ、角層で水分が蒸発してしまうことを防いでくれる成分が配合。

さらに進化した「N organic」のベーシックシリーズ♪_5




けっしてべたつかないけれど、もっちりしたテクスチャーは、お肌にすっとなじみ、肌表面に膜を張ってしっかりラッピングしてくれている感じがします。


 


スキンケアが化粧水&乳液の2アイテムで終えられるってすごく時短にもなってお手軽なのに、しっかり肌を外的要因やゆらぎから守ってくれ、美肌に保ってくれるなんですごすぎです!


 


そして特筆すべきは、2つのアイテムに共通している、「香り」。


精油にこだわりブレンドされた、柑橘系の香り(スウィートシトラスの香り)が、朝使用しているときは「とってもさわやか」に感じ、夜に使うときは「癒してくれる」ように感じられて、とても気分がリラックスできます。


マンダリンやビターオレンジ、レモンなど5種の精油がブレンドされた、「N organic」だけの香り。


使えば使うほど呼吸が深まる気がして、手放せません。


コロナ生活に突入してから、癒される香りなしでは生きていけなくなりました。


こんなに癒される香りを楽しみながら、スキンケアもしっかりできるなんて。


いつも「ご機嫌な自分」でスキンケアをしたいと思っていたのですが、今「N organic」のおかげでそれができている毎日です。


 


リラックスしながらお肌を整えたい方には、今一番おすすめしたいアイテムです。ぜひ使ってみて、その効果を実感してみてください^^



MAQUIA ONLINE編集部より商品をご提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

shirochannn

8年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

share