毎晩のスキンケア。ひとつひとつのステップを丁寧にできたら良いのですが、当然そうもいかず、自私の場合、疲れ切ってしまった夜はスキンケアが途中になってしまったまま寝てしまうことが多いのが現状です。


スキンケアが途中になってしまった翌朝、肌は砂漠状態。ただでさえ乾燥による肌ダメージが深刻な季節なのに、「あ!!やってしまった!!」と後悔してしまうことしばしばです。


そんな中の救世主がこちらのシートマスクになります。

「サボリーノ」で時短エイジングケア♪_1

アイテム名:サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト(フェイスマスク)


32枚入り(309ml)1,600円(本体価格)



です。


なんと!こちらのシートマスク、1枚で「化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック」を兼ねてくれる、スペシャルなシートマスクです。1つで5役もこなしてくれる、優れものです!


洗顔後、1枚を箱から出して顔の上にのせるだけで終わり。


しかも、60秒あてるだけでいいんです。


1分ぐらい、時間作れますよね笑


というわけで、もう頼り切ってしまってます。

「サボリーノ」で時短エイジングケア♪_2

蓋をあけて、

「サボリーノ」で時短エイジングケア♪_3

さっとシートマスクを1枚とり、洗顔後の顔にのせるだけ。


これだったら私でもできます!毎日できます^^


シートマスクの形状も、生地が厚めでしっかりしています。

「サボリーノ」で時短エイジングケア♪_4

「サボリーノ」で時短エイジングケア♪_5

また、液だれもしない設計になっていて、きちんとお肌に密着してくれます。さらに、伸縮性もあり。液だれするシートマスクは、たまに目に入ってしまうことがあるので、個人的に液だれしないものが好きなのですが、サボリーノのマスクはまさに好みのシートマスクです。


さらにさらに、1つで5役の役目をはたしてくれるだけでなく、ビタミンC(ビタミンC誘導体と、ホワイトEXという成分)が入っているのもポイント高し!です。


保湿しながら、美白もしたい。そして何より時間がないので手軽に時短スキンケアしたい。


そんな方にぴったりのアイテムです。


私は夜のみならず、朝もこちらのシートマスクを使っています。私の場合は乾燥が気になるので10分ほどおいて朝晩使用しています。


お値段がとてもお手頃なので、気軽に使えるのも良いですね。



MAQUIA ONLINE編集部より商品をご提供いただきました。

チーム★マキア/スキンケア

shirochannn

8年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

share