アスタリフトの代表的なアイテムといえば、土台美容液の「ジェリー アクアリスタ」。セラミドやアスタキサンチンがたっぷり配合されており、洗顔後のお肌に塗ることでしっかり潤いをお肌に補給してくれて、マスク生活に突入した去年からは特に毎日本当にお世話になりました。



そんなアスタリフトからなんと!従来の機能にプラスして、美白機能も備えた新しい土台美容液が誕生しました。

美白機能がプラスされたアスタリフトの土台美容液_1

商品名:アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ


40g 11,000円(レフィル 10,450円)/  60g 14,300円(レフィル 13,640円)



春なので、そもそもゆらぎやすいお肌。加えてマスク生活により、お肌の水分バランスが崩れやすく毛穴も開きやすかったり、荒れやすかったりで肌は常に過酷な状態です。


さらにはこれからは紫外線がどんどん強くなってきて、美白ケアはどうしようか・・でも攻めすぎるとまた肌は荒れるし・・とかなり悩ましい状況でした。



そんな今、特に必要なのがこの「ホワイト ジェリー アクアリスタ」。


これまで通り、肌の土台を整えるべく、うるおい成分はしっかり配合され、さらに「アルブチン」という美白有効成分がプラスされました。アスタキサンチンもしっかり配合されています。


さらに、やはり富士フィルムさんお得意の、「ナノAMA」という独自技術が使われていて、うるおい成分である「ツボクサエキス」と「フェルラ酸」をナノ化してぎゅっと詰め込んでいます。



潤いも維持しつつ、美白もしてくれるなんて。なんとまぁ贅沢な。


保湿もしてほしい、そして美白もしてほしい。そんな欲張りな方にぴったりのアイテムです。



気になるテクスチャーや使用感ですが、「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」の使用感とほぼ同じです。

美白機能がプラスされたアスタリフトの土台美容液_2

オレンジのぷるぷるのジェル。


ジェルを出すと、グリーンフローラルの香りがほんのりして、とてもリラックスできます。


洗顔後、すぐに顔とデコルテに塗布します、深呼吸をしながらやさしくなじませるのがポイントです。


私は最近首のシワが気になるのと、首の横やうなじの部分に紫外線がすごく当たっているのが気になっているので(過去に紫外線を浴びた部分も含めて)、顔だけでなくデコルテまでしっかり塗るために、結構多めにとっています。

美白機能がプラスされたアスタリフトの土台美容液_3

塗ったらものすごくツヤが出て、お肌がぷるんぷるんになるだけでなく、お肌が柔らかくてほぐれて、くすんだ肌に透明感が出ます。


このあとに化粧水を塗ると、さらにお肌がひたひたになって、潤いが持続します。


やっぱりアスタリフトの土台美容液、最高です。


朝晩使い込んでいるので、もうすでに底が見えてしまいなくなりつつあるのですが、アスタリフトは「サスティナブル」がいわれるずっと前からレフィル対応しているので、わざわざ容器を買う必要がないのも良いですね。


 


どんどん気候が暑くなり紫外線が強くなる前に、しっかり美白ケアもプラスしてお肌の土台を整えて、外的要因にお肌がダメージを受けないように備えておきたいと思います。


 

チーム★マキア/スキンケア

shirochannn

8年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

share