こんにちは、はじめまして!

shirochannnと申します。

2014年度から、マキアオンラインのブログを書かせていただいております。もう気がついてみたら5年も経っていてびっくりです!

今年度も引き続き、よろしくお願いいたします。

Image title

好きなものはもちろん美容!

メイクアップも好きですが、どちらかというとスキンケアに重きを置いています。

特にとても仕事が忙しいので、五感に訴えるスキンケアが好きです。

香りが良かったり、見た目が美しかったり…

たとえば、毎日使っているのがこちら。

Image title

ネロリラボタニカの美容オイル

「インテンシブ ビューティセラム」です。

ピンクとオレンジのオイルには、ビタミン豊富な植物オイルと、奇跡のオイルといわれるタマヌオイル、そして抗酸化作用があるといわれているローズヒップオイルが配合。

どんなにお肌が疲れていても、こちらのオイルがあるだけでお肌が蘇ってきます!

使うだけで癒される、うっとりできる。気分が上がる。

そんなアイテムが大好きです。

エイジングケアは大切だと思いつつも、無理せず年相応の美容を目指しています。


他には自然が大好きで、登山したり、公園で寝そべって日光浴をしたり…

インドア派と思われつつ、実はアウトドア派だったりします笑

去年は富士山に登りました!

Image title


残念ながら天気が悪く、ご来光を見ることができなかったので、今年も引き続きチャレンジする予定です!


そんなわけで、今年度もよろしくお願いいたします!









shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share