【PR】

エスティ ローダー様より、1/3に発売されたばかりの新美容液をいただきまして、現在愛用中です!

その名も、


Image title

エスティ ローダー

パーフェクショニスト プロ F+L セラム

(30ml 11,000円および50ml 15,500円の2タイプあり)

です。

お肌の悩みって、たとえばシワやたるみなど、部分として気になると言っても、実はその悩みの原因は顔全体にあるのかも?

ひとつだけを切り取りがちだけど、実はほかの部分と複雑に絡み合っているのかも?

エスティ ローダーのこちらの新美容液は、そんな発想から始まり、顔全体の状態を良くすることによって、部分的悩みを解決させられるのでは?という新たな考え方から作られた美容液です。


こちらの美容液には、先進テクノロジーが駆使された成分「アセチルヘキサペプチド-8」*1成分が配合されていて、その成分が顔全体にアプローチ。(*1 整肌成分)

この聞きなれない成分にはどんな働きがあるのかというと、

1.角質の深部まで潤いを届けてくれる。

2.肌をキュッと引き締めてくれる。

3.肌にハリをアップしてくれる効果が期待される。


ひとつの成分でたくさんの機能が搭載!

さっそく毎朝晩使用しているのですが、

Image title

テクスチャーは、ピンクベージュで、ほんのりキラキラしています。しかも柔らかくて、化粧水後のお肌にすぐになじみます。

Image title

つやっつや。てりてり♡

実際、顔に塗ってみると、とろりな質感なのに、しっかりと肌にプレスされているかのように、なんだかピン!とシワが張る感触が♡

Image title
その後、つるん! とした感触がやってきます。

ほうれい線や顎のラインのお肌にも何だか効果がありそうです!


Image title


特に、朝のお手入れに使うとこの美容液のピンクベージュがいい感じにお肌のくすみを飛ばしてくれるのですよ。


夜ももちろん肌がしっとりするので効果抜群だけど、朝に使うことを激しくおススメします! パーフェクショニストを塗ったあとのメイクのりは本当に抜群ですよ!

Image title

肌触りがつるん! としたのと、少しもっちりした感触になってるのが嬉しくてたまりません♫

ぜひぜひお試しください。一度使い始めたらやみつきになりますよ♡


shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share